※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

同じような質問ばかりで申し訳ないのですが、今ウォレットポシェットを…

こんばんは!

同じような質問ばかりで申し訳ないのですが、今ウォレットポシェットを買うか、ミニショルダーを買うか迷っています。

先日ウォレットポシェットは可愛いものを教えていただいたのですが、今家計のお金と自分のお金(お小遣いはないので貯金を崩してやってます)を別財布で管理しているため、ウォレットポシェットだと1つにまとめなきゃいけない、、?という問題が出てきました(。˘•ε•˘。)

この際まとめて荷物もスッキリさせても良いかなーと思うのですが、たまに旦那にお使いに行ってもらう時などもあるので紛らわしくないように分けてた方がわかりやすいしな、、とも思います。


マザーズバッグだけではなくて別にショルダーなどを併用してる方、どんなものを使っていますか??

もし良ければブランドも教えていただけると嬉しいです。

もちろんノンブランドのものなどでもオッケーです♡


ちなみに今使っているマザーズバッグはアネロの大きい方です。

運転しててちょっとコンビニ、、とかで、娘を抱っこしてマザーズバッグ全部持ったり財布だけ手に持って、、だと大変なのでどうにかしたいです(´°ω°`)

コメント

とくめい

個人的には今後いろいろ使い道があるのはミニショルダーかなぁと思います。
でも、そんな私は今ウォレットポシェットを使ってますwどうしても欲しくなってしまって(´・ω・`)笑
ただ私はいろんなバッグを使うので、トートバッグの時はトートバッグ+ウォレットポシェットでいいですが、ショルダーバッグやリュックのときは併用しないので、写真の用に財布部分とポーチ部分が分離できるものを使ってます☆
これだとバッグを変えてもお財布だけ持つことができるので(^^)

あと、車にはミニショルダーとランチトートサイズのバッグを積んであるので、ちょっとコンビニまでなどのときはそこにお財布と携帯と鍵だけ入れて出かけたりします(^^)

  • ちゃ。

    ちゃ。

    回答ありがとうございます(๑´罒`๑)
    写真のポシェット可愛いですねぇ♡
    お財布部分と別にできると楽ですね!
    今家計よう財布は小さいのだから、これなら財布別でもいけそうです!!

    そして車の!!
    めちゃ良さそうなのでわたしもぜひそうさせてもらいます(*´˘`*)
    それならいちいちおむつやお着替えの入ったカバン持たなくても良いですもんね!素晴らしい!!

    • 9月19日
とくめい

あ、すみません画像が載ってなかったです!
こんな感じで真ん中からスナップボタンで取れるようになってます。