※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

娘に、ママ髪の毛をピンクにして!と毎日言われています😅子供を産むまで…

娘に、ママ髪の毛をピンクにして!と毎日言われています😅


子供を産むまでは、ブリーチはしていて、かなり明るい色も色々していたので
ピンクにするのは抵抗ないのですが、
専業主婦のため、毎月美容院にいくのは控えていて
ピンクにしてもきっと綺麗に保てないと思います…

(毎月美容院代行かなくていいように、節約のために今はハイライトのみにしてます。)

カラーバターでセルフでメンテナンスしていけば
3ヶ月くらいなんとかなるか?とも思ったり…

ピンクや、紫、ブルーなどにしている方、
メンテナンス事情を教えてください😖🙌

コメント

はじめてのママリ

自分でカラーバターで毛先だけとかはどうですか?
私は全体を紫、ピンクに最近しましたがカラーシャンプーしてもすぐ落ちました😅
前カラーバターで毛先だけ紫に自分でしました!結構ガッツリ色入りましたし自分でできるので続けれると思います🤔

  • ままり

    ままり

    今は肩下で長さ保ってるので
    毛先だけだと、切ったらなくなっちゃうので
    それならガッツリインナーカラーにした全体ピンクよりお手入れ楽でいいですかね?😳

    カラーバターなにつかってますか?

    • 7月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    インナーカラーいいと思います👏カラーバターで全体はしたことないですが全体だと大変そうですね💦😵

    エンシェールズで入れました!思ってた以上に入ったのでびっくりしました😅

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

インナーカラーでピンク入れてました!ピンクは2週間くらいですぐ抜けますが、カラーバターで色入れてあげたらけっこう持ちますよ😁2,3週間おきにカラーバターすれば全然保てると思います。

  • ままり

    ままり

    インナーならお手入れ手軽そうですね♡
    全体染めたいけど…悩みます🙌
    全体染めて、やっぱ大変だったら
    インナーカラーにシフトチェンジにしようかな…

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全体染めるなら絶対美容院行った方がいいですよ💦特にピンクはムラになりやすいので、失敗したらめちゃくちゃ汚くて悲惨です😱

    • 7月14日
  • ままり

    ままり

    ですよね、お手入れ考えたらインナーにしようかなぁ🏩

    • 7月15日
ロマサガ3

カラーシャンプーを定期的にしたら色落ちしませんよ☺
というか次染めるまでに色が落ちない😂
ポイントカラーなら良いけど全体なら恐ろしいです💦
1月にブルー、6月に紫しました☺

  • ままり

    ままり

    ロマサガ3さんは全体染めてるんですか?😊

    • 7月14日
  • ロマサガ3

    ロマサガ3

    ポイントカラーです☺
    ヘアカラーで染めてもらいました☺ブルー🟦も紫💟もこんな感じの色です

    • 7月14日
  • ロマサガ3

    ロマサガ3

    イヤリングカラーですね

    • 7月14日
  • ままり

    ままり

    イヤリングカラーならセルフでカラーバターでやり直すのも楽ですよね♡

    • 7月15日
  • ロマサガ3

    ロマサガ3

    カラーバターまですると次、染めるまで色落ちしなくて泣きそうになりそうですね(・・;

    • 7月15日
ままり

エンシェールズカラー豊富ですよね❣️