※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食欲が戻ってきたらつわりが終わったかどうかはわかりません。まだつわりは続いている可能性があります。

つわりが終わった基準が知りたいです!

現在15週ですが、吐くことや胸やけはなんとか治まってきておりだるさがある日々が続いてます。
ピーク時の時よりかはかなりマシになり、
吐かずに終わった日が1週間続きました!

ただあまり食欲もなく、食べ物を見るのも辛く、まだ料理を作ることができてません…。
とても大好きだったお肉やパスタをみても食欲が湧かないです。

食欲が戻ってきたらつわり終わったかな!と思ってるのですが、そんな認識で大丈夫ですか?

これはまだつわり続いていますか?

コメント

りつ母

私は吐くのは2回程でしたが、食べても食べなくても常に気持ち悪く、何を食べたいのか自分でもまったくわからなかったのが本当に辛かったです💦大好きだった餃子を思い出すだけでも気持ち悪かったりしました。
だいぶ食べれるようになったかなぁと思ってもえずく事がやっぱりあったりして、やっとすっきりしたのは18週くらいだったと思います。
ママリさんも今はまだつわり最中な気がします。もうちょっと楽にすっきりして美味しく食べれる日がくると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も食べても食べなくても気持ち悪い状態がありました😭
    食欲が出るまで気長に待った方が良さそうですね…😢
    早く好きなものを食べられるようにそれまで頑張ります😭😭
    返信ありがとうございました!

    • 7月15日
チエ

私も15週はまだ、食べ物見るのしんどかったです。
ほぼ吐かなくはなってましたが😥
色々食べれるようになってきたのは、17、18週くらいからです。
それくらいで私はつわり終わりかなって感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に今同じ症状です!!
    やはり食欲戻るのはその頃になるんですかね…😞
    早く好きなもの食べたいです…🥲
    返信ありがとうございました!

    • 7月15日