※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナイキ
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐について教えてください!付け方あってますか??あと、これなんですか??👇🏻

ベビービョルンの抱っこ紐について教えてください!
付け方あってますか??
あと、これなんですか??👇🏻

コメント

ナイキ

📷写真2枚目です!!

ナイキ

📷写真3枚目です!!
分かりにくくすみません💦

はじめてのママリ🔰

同じもの使ってます💓
指で指してるやつは、赤ちゃんの股の間にくるので、抱っこしたら赤ちゃんもう少し上にくるはずです!
YouTubeで
ベビービョルン ONE KAIで抱っこの仕方がみれますよ💓

• ナイキ

ナイキ

ありがとうございます🙏🏻
    昨日初めてYouTubeを見ました!
    股の間に来るということは、出ていたら違うということでしょうか?💦

• 7月14日
ままり

あってると思います🙆‍♀️
これというのは布がたわんでる部分ってことですかね?
であれば、赤ちゃんの座る位置がハイポジションになっていることにより余ってる部分かなと思います🤔
赤ちゃん大きくなってきて、たしか4ヶ月くらいを目安にチャックを付け替えてローポジションにするんですが、そうすればなくなるかと!(違ったたらすみません💦)

• ナイキ

ナイキ

そうです!説明不足ですみません💦
    では、ハイポジションのうちは、この布の部分はこのままということでしょうか?🤔

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

指さしてるのはチャックになっててハイポジション、ローポジションと変えれます。
赤ちゃんが小さいうちや前向き抱っこの時はハイポジション、ある程度大きくなったらローポジションに変更します

1歳手前くらいから前向きでもローポジションでやってました

あと赤ちゃんの腰のところにつけるバックルが下がってるように見えます🧐
直線90度になる感じがピッタリしますって私は教わりました🙇‍♂️
もう少し腰ベルトをクビレくらい上げると安定して密着してくれませんかね?

今ぐらつきもなく安定してて、そっちの方がやりやすかったらそのままでもいいと思います!

• ナイキ

ナイキ

ご丁寧にありがとうございます😭🙏🏻
    お祝いで貰ったので、お店で使い方を聞いておらず、不安でした💦

なるほど!ではこの指さした布の部分はハイポジションではこのままになるんでしょうか?

マーカーしていただいた部分をもう少し締めてみます!
    腰ベルトももう少し締めるようにしてみますね!

• 7月14日