※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
妊娠・出産

9ヶ月になり、気持ち悪さを感じることが増えました。後期悪阻でしょうか?初期の悪阻とは違い、少し気持ち悪い程度です。1人目の時にはなかった症状です。

いつもお世話になっています!
今日から9ヶ月になりました(*^^*)
最近気持ち悪くなることが多々あります💦
これが後期悪阻なんでしょうか?(>_<)
これくらいの時期に後期悪阻ってなりますか?
動けないほどでもなく、本格的な初期の悪阻と違い、少し気持ち悪い程度なんですが。。
1人目の時はなかったです(;_;)

コメント

はるまま

私も9ヶ月頃から胃が押されてるような気持ち悪さがありました😅
1度にたくさん食べれなかったのですがお腹がすくので、ちょこちょこつまんでました😋

• まきらん

まきらん

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、沢山食べると気持ち悪くなってしまいます(;_;)
    産むまで続きましたか?

• 9月17日
  • はるまま

はるまま

臨月になってしばらくするとマシになったような気がします😉
    赤ちゃんが下がってきたからかな😊
    上のお子さんいたら大丈夫かと思いますが、ちょこちょこ食べてたらけっこう体重増えちゃったので気を付けてくださいね😉

• 9月17日
  • まきらん

まきらん

そうなんですね!
    早く落ち着いてほしいです(^^;;
    上の子も手が段々かからなくなってきたので、昼寝途中間食してしまうこともあるので気をつけないとですね(^^;;(笑)
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 9月17日