※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

2歳の子供がいてワキガで悩んでいます。手術を検討中で、経験を教えて欲しいです。

子供がいてワキガ手術した方いますか?手術検討中なのですが、色々教えて下さい!
今2歳の子供がいます。ワキガでいますまですごく悩んできました。なので手術をしようと思ってます。

コメント

らり

自分で匂い分かるんですか?

• りん

りん

わかりますよ。

• 9月17日
かなちゃんまん

子供がデキる前でしたが手術しました\(*0*)/

• りん

りん

そうなんですね☆私は形成外科で手術しようと思うんですがかなさんはどこで手術うけましたか?☆

• 9月17日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

私は美容整形外科でしたよ(๑′ᴗ‵๑)
    女性としては気になりますよね…💭

• 9月17日
  • りん

りん

はい😢ワキガの今はおしゃれなんてできないし臭いを気にするのに疲れました😩
    かなさんは再発や術後臭などないですか?費用なども教えてほしいです☆

• 9月17日
かなちゃんまん

タンクトップとか論外ですよね。
パートナーがいると尚、気になりますし😑💭

私は切開してアポなんちゃら?をほぼ完全に取り出す手術でしたが保険が事によればきく手術みたいですが、保険がきかず自費で44万でした( ; ; )
再発は一切なしで傷口が治ってから手術前から使っていた市販薬がよく効いていたので今も使い続けてます☝☝

• りん

りん

タンクトップきるのが夢なんです😢wポリエステルなんかも着たいですが今はほぼ綿素材のものでおしゃれどころじゃありません😩

44万はかなりお高いですね😭
    一番の悩みなんですが今2歳の子供がいて手術後、面倒見れるかなと不安です..旦那には内緒にしたいので1週間実家に帰ろうかなと思うんですが育児できますかね?😢

• 9月17日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

ちゃんと配慮したりしてるんですね( ; ; )私なんて配慮の「は」の文字もなかったです…。

高ければ治るのか?みたいな考えだったので1番高いのでやりましたが15万くらいでも効果あるみたいです☝💭
    どの種類をやられるか分からないのでぁれですが、私がした手術が4~5センチの切開で他のは小さな穴程度らしいので育児とかはできると思いますよ🙌🙌
    私は4~5センチの切開で仕事していたくらいですから!!

• 9月17日
  • りん

りん

本当ですか?周りに築かれるのが嫌でかなり配慮していたおかげで旦那には指摘されたことがありません😩きずいてるけど言わないだけかもしれませんが😭

そうなんですね(*´∀`*)私は保険適応の剪除法を考えていますが、固定がきつくて腕が動かせないと聞きました😢

かなさん、質問に答えていただきありがとうございました☆

• 9月17日