※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーこ
家族・旦那

旦那が誰かと間違えて私にLINEしてきたので、友人に浮気か店の人かわか…

旦那が誰かと間違えて私にLINEしてきたので、友人に浮気か店の人かわからないと相談すると、

不愉快かもしれないけど現実的にうちの旦那は浮気できないよ。誰が相手にするかな?って言われました。

救われたような悲しくなったような…

言いにくいことを言ってくれたと感謝すべきですか?

コメント

おりんご

そうですね😌気遣いの前置きもあり、そんなハッキリ言ってくれる友達は貴重だなと私は思います🙆🏻

🐼

私も上の方と同じように思います😊
でもお金払えばどんな人でも相手にする女の人だっているので絶対とは言えないですね…

のんの

私はそんなこと言われたら怒ります😅よっぽどぱっと見で汚いとかなら別ですが、、、
友達やめるレベルです

私は、私の旦那の何がわかるの?って違う路線になっちゃうかな、、😂

逆に友達が何か知ってるかのようにも見えてくるのが私の悪いところです😮‍💨笑

はじめてのママリ🔰

え、失礼だと思います。
その人の妻は私なんですけど…って思います。
そう思ったとしても、いやいやあなたの旦那さんがするわけないよ〜とか言えばいいだけなのに😞

のーこ

みなさんコメントありがとうございます。☀️

複雑な気持ちもありますが、気が晴れてきたんで、自分にとって貴重な友人なんだと思います❗

旦那のことは世間にどう思われても自分がいいと思えばそれで良し❗✨と思うことにします(笑)😂