※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

39週1日の検診で内診後、出血と痛みがあったが、その後痛みが収まりました。この状態で本陣痛につながることがあるか心配です。

39w1dです!
今日の朝9時の検診で内診グリグリがありました!

その後すぐからお昼過ぎくらいまでで生理3日目くらいの出血があり、お腹も腰も痛い〜って感じでした

このまま本陣痛に繋がるかな!?と期待していたのですが、お昼寝後、痛みが無くなってしまいました、、、

出血はトイレットペーパーで拭くと若干付くレベルです。
こんな状態で本陣痛につながった方いらっしゃいますか、、、?

早く産みたい〜😭😭😭

コメント

deleted user

グリグリしてもらって2日後に陣痛来ました!
その日まで血が少しつくかなー位でした!

  • なつみ

    なつみ


    ほんとですか🥺💕💕
    痛みはありましたか??

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    特に無かったです😂
    血がつくけどグリグリのせいかなーーと思ってたら2日後にあれ❓お腹痛いぞ❓ってなりました!

    • 7月14日
  • なつみ

    なつみ


    そうなんですね😳✨
    希望が湧いてきました!
    ありがとうございます🥺💕

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

私も39wにグリグリしてもらい出血しまくって😅翌日39w1dで出産しました!
ちなみに私も子宮口2cm開いてました😂💡
もうベビちゃんに会えると思いますよ💗👶🏻

  • なつみ

    なつみ


    ほんまですか🥺✨
    痛み消えちゃったんですけど大丈夫ですかね😭💦

    • 7月14日
ゆうぴろ

私は予定日に内診グリグリしてもらって、病院出た瞬間に10分間隔の陣痛がきました!本陣痛で、そのまま入院し翌日の朝に産まれました!ちなみにグリグリしてもらってる時は子宮口1センチ、まだまだそうだね〜と言われた直後でした!
何があるかわからないですよ!ドキドキですね!頑張ってください😃

  • なつみ

    なつみ


    病院出た瞬間に😳✨すごい!!
    もう産みたいですが、陣痛がくる気配が無いです😭💦
    早くきてくれ〜

    • 7月14日