※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
妊活

4周期クロミッドで妊娠しなかったので今期からHMG注射を1日置きにして育…

4周期クロミッドで妊娠しなかったので今期からHMG注射を1日置きにして育てていました。

なかなか成長せず排卵期あたりになぜか4日間くらい出血がありましたが先生曰く、排卵出血とのこと。エコーをすると20mmの卵胞があり、しかし排卵検査薬は陰性続きでした。

出血も止まり1週間くらいしてまた本日、受診しエコーをすると26mmになった卵胞がまだいました(-_-;)先生も「まだいるよ〜!じゃあ(排卵させる)注射しようか、今日、明日タイミングね」と言いました。

私もまさかまだ排卵していなかったとは思わずでしたが今日やった排卵検査薬ではようやく少し陽性反応が出ました。

しかし、そこで疑問に思ったのは…そしたらあの出血はなんだったのだろう…と言うことです。先生もなんだろうね〜??と言っていて(・_・;)出血も整理並みにあったので不安になりました…が、先生は特になにも言わなかったので大丈夫なのかな?とやり過ごしましたが(-_-;)

もう生理予定日は2日前に過ぎていてまだ排卵していないとか大丈夫なのでしょうか…

こんなんで妊娠できる気がしません😭

同じような方いらっしゃいますか?

コメント