※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみ
お仕事

オープニングスタッフで若い子が辞めてしまい、週5のスタッフが仕切り始めている。上下関係がないためイライラしている。人間関係が悪くなるのではと心配している。

仕事の愚痴を吐き出させてください💧

オープニングスタッフで店長以外みんな同時にアルバイト、パートスタートしまして3ヶ月程経ちます。
悪い人はいなく、励まし合って頑張っていましたが、若い子は皆んな仕事内容が辛い様で辞めていきました。

若い子はしょうがないと思いながら、家庭を持っているメンバー達だけで頑張っています。
ですが、週5で出ているスタッフが販売経験を発揮し始めて仕切り始めてきました。
少ない週数だから覚えた方が良いでしょ!と、重労働を全て丸投げしてきます。
確かに覚える様にしたいと思い言われなくても動いていますが、1人では出来る仕事量じゃないので手伝ってくれながらやってくれれば良いのにと思います。
店長からの指示なら分かるのですが、それ以外は上下関係ないのでちょっとイラッとしてしまいます。
あの子に仕事振ったわーとか言っているし。
私も販売経験ありますが、同じ位出ているスタッフに指示はしていませんし、やって欲しい引き継ぎ等はお願いしながらお話しする様にしています。

こんな人がいるから若い子達も嫌になるのでは?と思いました。
まとまりが無い文章力ですいません💦
オープニングスタッフはみんな1からスタートだから人間関係は最初は良かったのですが、出勤数でしゃしゃり出てくる人はいるとは💧
もう1人の週5の方は私より10個上で最年長ですが、温厚でみんなに敬語で優しく接してくださいます。

コメント

出勤数が多い少ないはどうしても仕事上出てくるのは仕方ないですょね😮‍💨
少ない日数だからこそ、一生懸命覚えたりしてるのに、丸投げ感は許せないですね😅
私ならどうしてるかな?

ギャフンと言わせるように、その人の上の行動取ったりしたいですね!🤣🤣

• しみ

しみ

返信ありがとうございます!

その人に限って勤務地が近く誰かの代わりによく出勤したり店長に頼られてて気に入られてるんですよね💦
    でもあまりにも酷ければ店長しか上司がいないので、相談しようかと思います💧

• 7月15日