コメント
ゆここ
うちは上の子と児童館とかに連れていく時(車移動)保冷剤を持って行って子供の背中??がポケットになってるのでいっつも入れて行ってますが、1時間もすれば溶けちゃいます😭
ゆここ
うちは上の子と児童館とかに連れていく時(車移動)保冷剤を持って行って子供の背中??がポケットになってるのでいっつも入れて行ってますが、1時間もすれば溶けちゃいます😭
「予防接種」に関する質問
1歳超えてから初めての予防接種💉 一気に打ちましたか?分けましたか?👀 肺炎球菌、MR、おたふく、みずぼうそうの4種類の予定です! おたふく自費なのですが、皆さん打ってますか?
明日保育園お休みした方がいいのかな?🥹 3歳娘。夕飯も食べ風呂も入りあとは 寝るだけって時に急にしんどい〜と言い出し、、 何度熱を測っても熱はなく、 今保育園で手足口病やヘルパンギーナが 流行ってるので体の隅々…
明日保育園へ行かせるか迷ってます! 昨日おたふくの予防接種を受けたのですが今日38.7度まで熱が出てしまいました もし明日体温が下がったら行かせても大丈夫ですかね? 小規模保育園で規則が特になく緩い保育園です😅
子育て・グッズ人気の質問ランキング
初めてのママリ
抱っこ紐の背中の部分がポケットになっているんですかね?赤ちゃん熱いからすぐ溶けちゃうんですね😅
ゆここ
抱っこ紐にも夜かもですが😭
最近暑すぎて抱っこ紐しないと上の子とお出かけできないのでおんぶして背中に必ず保冷剤入れるようにしてますが、背中とお腹が熱こもっちゃいます😅(1時間くらいおんぶで…)
初めてのママリ
暑い中二人連れてのお出かけご苦労さまです✨お互い暑そうですね😅
ゆここ
暑いです😭
おんぶできるようになったので楽ちんですが⭐️