※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

スタジオマリオでお宮参りや100日祝いの撮影をした方、クーポンを使った場合の実際の料金を知りたいです。写真は1〜2枚で、できれば1万円程度に抑えたいです。

スタジオマリオのお宮参り 100日祝い限定
撮影料 増やせるアルバム一冊 四つ切りサイズ写真
合計13900円分が無料のクーポンを使った事がある方、実際料金いくら位かかりましたか?
写真は一枚位で良くて1枚か2枚データを買えればいいかなと思ってます。
今年七五三もあるため(別の写真館の予定)料金はできるだけおさえたいと思っています。出来たら一万円位にしたいです。

コメント

梅ちゃん

私はアルバムに1枚、メルマガクーポンで1枚1000円でL版を購入しました!

スマイルフォトギャラリー?だかで1枚保存できるので、L版の方はスキャンしてデータにしました!

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます(^^)
    メルマガクーポンは併用可能なんですか??
    なるほど!データ買うより写真買ってスキャンすれば高いお金出さなくて済みますね!
    凄い!1万どころか1000円で出来ちゃいますね!

• 7月15日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

5月に撮影した時は併用可能でしたよ(^^)

私は1000円しか払ってないです笑。

• 7月15日
  • ぽん

ぽん

私もメルマガクーポン使ってデータなしでしたいと思います✨
    まさかの1000円最高ですw
    色々勧められると思いますが、強い気持ちで1000円で抑えたいと思います!

• 7月15日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

衣装を着せちゃうとたくさん欲しくなるので、1着だけにしました笑。

• 7月15日
  • ぽん

ぽん

衣装は一着は重要ですね!その衣装事に欲しくなっちゃいますもんね😅

• 7月15日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

1着の衣装でも色んなパターン撮ってくれるので、それごとに欲しくなります笑。

真ん中の子、月齢同じですね!今年七五三やりますか?

• 7月15日
  • ぽん

ぽん

前違うとこで七五三いろんなパターンで撮ってもらって色々欲しくなって結局10万でした💦

3月生まれですか?
    お参りは今年の秋に行きます!
    上の子が今年7歳になっちゃうので。
    写真は年明けにしようかなと思ってます。なるべく安いときにしようかなと。夏だと下の子がまだ早い気がして。秋だと写真館高いし、、、💦

• 7月15日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

わー!10万!すごい!

我が家は4月生まれです!アリスでレンタルしたいから前撮りしたら安いしーとか悩んでました!来年もありかなぁ、、、

• 7月15日
  • ぽん

ぽん

確かに悩みますね💦
    私はレンタルは超格安で二人で写真一枚ついて日本髪で3万ちょっとです。ただ、衣装が古いです。で、家族写真やドレスも撮りたいので安くなったら別のとこで撮る予定です。
    アリスとかが近くにないんですよね💦

• 7月16日