※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nkm
妊娠・出産

19週になりました。病院を転院することになり、張り止めの薬が出ない状況に困惑しています。同じ状況の病院が増えているのでしょうか。

19wになりました!

現在、近くの病院に通ってますが、分娩の取り扱いが無いため、大きい病院へ後期に転院です。

前回の妊娠で27w~切迫になり2ヶ月ちょっと入院しました。そのため今回は早めに張り止めの薬を貰おうとしたところ、最近は張り止めをださないとのこと😲
ほとんど効き目がないらしく。。。
両方の病院の先生が同じように言っている為、最近はそう言う病院が増えてきているのでしょうか😓

コメント

あい

効き目がないから張り止めでないなんてあるんですね!
切迫流産で張り止め飲んでます💊
予防の張り止めは貰えないと思いますけど張ってるのにもらえないならどうするんですかね?💧

  • nkm

    nkm

    今まで2人は貰ってたのに、謎です。
    別々の病院の先生2人が言うので、何となくそうなのかと思ってしまいましたが、、、😓

    • 7月14日