※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で3度目の移植を考えています。移植方法に悩んでおり、乳酸菌を補充する予定です。皆様の意見を聞きたいです。

体外受精で不妊治療中です。
今回3度目の移植周期となり、前回と同じ移植方法でいいのか悩んでおります。
過去2回、ホルモン周期で5AA、5ABを戻すも陰性。
TRIO検査、子宮鏡検査を受け、EMMA検査で引っかかり、ラクトバチルス菌が87%と標準値を下回っていました。
ただ中途半端な結果なので直接的な原因ではないと思っています。
乳酸菌を膣剤で補充する予定ですが、過去2回と同じ移植方法でいいのか、胚盤胞を2個戻すなど移植方法を変えてみたいという思いがあります。
皆様の体験談や意見お聞かせください。

コメント

20代で採卵2回、移植5回しました。まだ妊娠できてません😣⚡️
前回桑実胚と32分割だったはず…を2つ戻しましたが陰性でした😭‼️今回初めて自然周期で5日目胚盤胞戻してますが、生理がきそうなのでおそらく陰性です😔。。
移植法を変えるのはいいと思います!先生もいろんな方法やってみようっていってました!