※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

祖父や親戚が暴力団関係だった場合、隠されてても気付きますか?疎遠では…

祖父や親戚が暴力団関係だった場合、隠されてても気付きますか?疎遠ではなく度々会う機会があったら気付くかどうか…
暴力団じゃなくてもグレーゾーンも含め建設業やテキ屋、下町の任侠団体など?それとなくあまり公に出来ないようなことしてるかもと思ったこととか。

マニアックっぽい話ですみません…

コメント

あーちゃん

地元の友達とかなら親世代からの噂で本人に言うことはないけど気づいてる人は多い気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気付きますよね?隠されてても歳を重ねるごとに気付きますよね?まさか「おじいちゃんち(叔父さん)はヤクザなの?」なんて聞けないので、どうしてるんだろうって最近気になりましたw

• 7月14日

自分が気付くかどうかって事ですか?🤔外で会う程度なら
分からないかもしれませんが
家の中とか車内とかに
何かしらあると思うので気付くんじゃないかな?と思います💦
雰囲気というか…そういうのってあると思うので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです❗️自分が気付くかどうか。雰囲気、なんかちょっと柄が悪かったり、墨入ってたり、ちょっとなんか違和感感じたら「ヤクザみたいだな」ってなったら気にせずにはいられなくなって…とか。
    グレーゾーンで数えたらたくさんいる気がします。

• 7月14日

退会ユーザー

その人との関係性とか
    フレンドリーさにもよるとは思いますが、本人or周りの人にそれとなく聞いてみるのもありかもしれないですね😅
    私の父はグレーゾーンでしたが
    やっぱり、よく会う人とかには
    分かるみたいですね。
    父側の兄弟とか姪っ子甥っ子達が
    知っていたのかは、不明ですが…😅

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!お父様が😳うちは死んだ爺ちゃんが東京の下町だったので、柄がなんとなく悪かったんですよ💦親戚も。やっぱりグレーゾーンで考えると身近にいますよね⁉️怪しい人がちらほらと。まさか「ヤクザなの?」なんて聞いて笑ってくれたらいいですが、何言ってんだ?って空気になったら怖いんですよね…

• 7月14日

退会ユーザー

バリバリそっち系じゃん!って人より、「あ、多分そうだよね…」って感じのグレーゾーンって結構
    いたりしますよね💦
    何かそういう匂いを感じる物とか
    あったりしませんか?🤔
    例えば、うちの例でいくと
    日本国旗があったり、団体のステッカーがあったり…
    そういう物があれば「これ何?」みたいな感じで私なら聞けるかもです😂でも、あまり普段会話しない親戚とかだと、聞きたくても聞けないってなっちゃうかもしれませんね💦

• 7月14日