※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーチョコ
子育て・グッズ

旦那とのやりとりでイライラしています。旦那が疲れていると言うと、自分も疲れていると返したら、「俺の方が疲れてるよ」と言われ、イライラが収まりません。アドバイスをお願いします。

今1歳10ヶ月の娘がいます。
旦那についてイラっとしたのでみなさんに、ギャフンと言わせる方法を教えてほしいです。
昨日のことなんですが、旦那が帰ってきて「疲れた」と言ったので私も「私も疲れたー」と言ったら、旦那が「俺の方が疲れてるよ、◯◯は時短でしょ?」て言ったので、「時短でも帰ってきたらごはん作って娘のお世話してまた明日の準備して大変なんだから」と言ったら
旦那が「みんなやってんだかあたりまえじゃん」ていわれました。もうイライラがとまりませんでした。みなさんのアドバイスお願いします‼️

コメント

さりぃ

じゃあ、あなたがやってみて?
と言ってみます😇

deleted user

みんなやってんだから当たり前って特大ブーメランですか?😆
世のパパみんな働いてるの当たり前なんだから疲れたって言うなよ😉
って思いますけど。笑

三児のママ👦

父親なら娘のお世話するの当たり前なんだけどなぁ😌
って言っちゃいます🤭

deleted user

みんなやってて当たり前ならあなたが仕事で疲れてるのもみんなやってるし当たり前だよねって感じですね😳
2人とも疲れてるんだから張り合うとか小学生かって思っちゃいます
世の中にはお仕事も家事も育児もやってくれる旦那さん当たり前にたくさんいますけどね💦

はじめてのママリ🔰

みんなやってるんだから当たり前だろって、じゃああんたもみんな世の父親は仕事して子どものお世話もやってるんだからそんなの当り前にやれよ?って言っちゃいます🤭