※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
ココロ・悩み

最近体調不良やストレスが増えています。産後うつやストレスの可能性があります。気を紛らわす方法はありますか?

最近、急に体がだるくなったり、呼吸がしずらくなったり、涙がでてきたり…っていう感じがよくあります💦
これって、産後うつですかね?(´・ω・`)
最近、旦那と喧嘩になりDVされ警察よんだら
旦那の親にあんたは大袈裟なんよね。って言われました…
こうゆう、ストレスもあるのですかね?
なんか、気を紛らわす方法とかありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産後うつより
旦那さん関係のうつの可能性高い気がします。

  • R♡

    R♡

    そぉですよね💦気をつけます(´・ω・`)

    • 7月14日
だんご

実家に帰れるなら今すぐ帰りましょう

  • R♡

    R♡

    土曜日に帰ることにしました💦ありがとうございます😢

    • 7月14日
かよママ

辛いですよね(;_;)
私もいろいろあって軽いウツかなって状況です。
酷くなったらなかなか治らないので、旦那さん達と離れて気持ちが軽くなりそうなら今のうちが良いと思います💦

  • R♡

    R♡

    辛いですね💦かよママさんは大丈夫ですか?💦
    土曜日に実家に帰ってそれから考えます💦

    • 7月14日
  • かよママ

    かよママ

    私はすぐは出来ないですが、離婚を考えてます💦
    りーさんも実家に帰ったらまず、ゆっくり休まれて下さい😀

    • 7月14日
  • R♡

    R♡

    そぉなんですね💦お子様は生まれたばっかりですか??💦
    ありがとうございます(´O`)
    お互い頑張りましょう👊

    • 7月14日
  • かよママ

    かよママ

    返事遅くなりました💦
    まだ産まれて1ヶ月たってないです(^_^;)

    • 7月19日
  • R♡

    R♡

    そおなんですね😅なんかあったのですか?!💦

    • 7月20日
  • かよママ

    かよママ

    結婚したときからモラハラとか私の家族の悪口、言い換えすと手が出るなどがあって悩んでたんですが、私が妊娠してから更に酷くなって切迫早産で入院になった時も心配の言葉は無くずっと責められてたら別れよう!って迷いなく思いました😀
    子供が3人いるのでお金貯めないといいけないですけど、絶対離婚します!笑

    • 7月20日
  • R♡

    R♡

    家族の悪口言われるとまだ腹立ちますよね😅ありえない…
    かよママさん、無理せず頑張ってください💪

    • 7月20日