※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
お仕事

子供の熱が続いており、37度台で咳や鼻水も増えています。仕事で休めず、病児保育に出勤中。1歳にヨーグルトは早いでしょうか。

子供の熱がなかなか治らないです。金曜日の夜中に高熱が出てから今日は38度まではないですが37度台です。咳も鼻水も増えてきました。どうしたらいいのでしょうか?やっぱり自分の免疫で治すしかないですよね💦仕事なので休むわけにはいかず、病児保育に預けて出勤するのが辛いです😢😢😢R1ヨーグルトをあげるのはまだ1歳だと難しいでしょうか?

コメント

mei

お熱、心配ですね💦
ヨーグルトならいいと思います。
うちは9.10月ぐらいから3月まで、飲むドリンクタイプのR1を子供には毎朝飲ませていました。
乳児で保育園にはいってないのですが、何故か1番下の子が風邪引いてどんどん上にうつるんですよね😅

• グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね💦やはり小さいと免疫が弱いので風邪を引きやすいんですかね(>_<)何歳からあげられてましたか?

• 7月14日
  • mei

mei

うちは離乳食の時からあげてましたよ!

• 7月15日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね!ヨーグルトメーカーで増やしても効果はあるんでしょうか?

• 7月15日