※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方いらっしゃいますか?私自身は一度くらいしか…

ディズニーランドに詳しい方いらっしゃいますか?
私自身は一度くらいしか行ったときがなくて知識が全然ありません。
福島県に住んでいます。
娘がディズニーランドにいくのが夢だと言っていたので家族全員で何年も貯金箱で貯めてやっといけるくらい貯まりました。

新幹線でいきディズニー系列ホテルに泊まって2日間パークを楽しみたいと思っています。
どこから予約するのが安いですか?1番低価格のディズニー系列のホテルがいいです。またディズニーのホテルに泊まるとパークチケットは必ず買えるのでしょうか?

パーク内のコロナ感染予防はどんな感じでしょうか?コロナの人数制限で予約はとりづらい状況でしょうか?

コメント

みぃ

楽天トラベルで予約しましたよー!じゃらんとかいろいろあるので安いプラン探してみるといいですね!
パックになっててチケット確約とかもあります!
ランド、ミラコ、アンバサ、セレブレならチケットかえます!

ソーシャルディスタンスとアルコール消毒、ベンチの間隔などですかね!
予約は早いにこしたことはないです!
去年も行ってますが、感染対策されてたし、人も少なく楽しめましたー!

マッシュ

チケットが買えるのはディズニーホテルのみ。
ただそれもチェックイン翌日からなので1泊なら2日目のチケットしか買えないです🙅
1日目もパークに行くなら自力で取るしかありません💦
オフィシャルホテルはチケット確約プランを選べばチケットは買えます。
が、こちらも確かチェックイン日のみ、チェックアウト日のみ、の様なプランで2日間買える様なプランはなかったような🤔
ディズニーホテルで一番安いのはセレブレーションですが、他の方も仰るようにパークから離れてるし部屋も狭いです💦
普通のビジネスホテルを可愛くした感じなのでせっかく行くならセレブレーションは私なら外しますかね🤔
ランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーだとアンバが一番安いですが部屋によります!し、アンバだとイクスピアリ内にあるのでパークからは少し離れます💦こちらは徒歩圏内ですが☺️

deleted user

ディズニーホテルだとセレブレーションホテルが1番安いですが、パークから少し離れてます。

系列というわけではないですが、パークのすぐそばにオフィシャルホテルが6つあるので移動はそっちのほうが楽だと感じる人もいると思います。価格帯もディズニーホテルより下です。

うちはディズニーホテルのときは公式のオンラインから予約してます。レストランの予約も取りやすいので!オフィシャルホテルのときは楽天などの予約サイトの中で1番お得なところを探して予約してます。

でも、あまり行き慣れてない、且つ移動が新幹線ならツアーで探した方が簡単かもしれませんね😌💭値段は少し上がりますがパスポート確約のプランもありますし!

ディズニーホテルの場合はチェックイン翌日以降のホテル滞在中のパスポートなら確実に買えますよ!

パーク内の対策は割とされてるイメージです。あとはゲスト一人一人の意識次第かなぁと私は感じました。何かに並んでる時も1組ごとに線が引いてあるのにギュウギュウに詰めてくる人もいます😂お子さんの年齢にもよりますけど、あちこちベタベタ触ってしまう年齢だと親は特に注意してないとダメかもしれないです。

はな

福島在住です!
新幹線とホテル一緒に予約でしたらJTB等でやってもらうといいと思います!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました(^^)色々な知識を増やせたので予約に挑みたいとおもいます(*´ω`*)