※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
雑談・つぶやき

あーー…鬼滅の無限列車を映画館でみたいけど、旦那の許可出ないよな…し…

あーー…鬼滅の無限列車を映画館でみたいけど、旦那の許可出ないよな…
しかも見るなら子供達も連れていかなきゃいけないからすごい大変だろうな…でもよく考えたら1人映画も勇気いるな…😅
久々に映画館で見たい!って思っているものあるのにいけないなんて…まぁ無限列車もテレビでやるからそれ見ればいいんだけどさ…😑
息子もみたいとか言っていたしテレビでやる時は夜更かし許して一緒にみるか!そして夜のお菓子なども特別に許そうかな😆
一緒に食べながらみよう✨(自分がそうしたいだけw)
たまーーーにならいいよね!

コメント

ママリー

うじゃうじゃいる旦那の親族や親戚に会いたくないわ。
全員の人数や名前も顔も一致してないしあったことない人もいるのにわけワカメ。
そっちに行って親族や親戚と会っても楽しいのは旦那だけ。
子供達は歳が近い子供が入れば楽しくやるだろうけど一人蚊帳の外は目に見えるからそもそも行きたくない。
もう会えない?いえ私としては会えなくて嬉しいです。
結婚して9年くらいだけど全員と会ったことないし、毎年会うわけでもないしどーでもいい。
会いたいなら、行きたいなら一人もしくは子供達つれて私抜きでどーぞ。