※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

空耳や幻聴ってありますか?疲れてるのかな、、コロナ前の話です。旦那は…

空耳や幻聴ってありますか?疲れてるのかな、、

コロナ前の話です。
旦那は会社の飲みによく行ってたのですが、普段から家事をしないので遅くなるーとLINEがくるとイライラしてました。
夜中の2時や朝方に帰ってくることもあり、子供もいるしいい加減にしろと毎回怒りドアのチェーンもしめてました。


その日も遅くなるとLINEが来て、イライラ😡
私は子供たちを寝かしつけてそのまま寝落ちしてました。
すると
(ピンポーン ピンポーン おーい)
と聞こえたので飛び起きました。
チェーン閉めてないはずだけどなぁ、、やっぱり閉めてない。

ドア穴から覗くと旦那が座って見えました。
ドアを開けると誰もいませんでした。
あれ?と思いあたりを探してもいなくて、
旦那にLINEすると今から帰ると。
1時間後に帰宅してきました。

なんだか怖いというより不思議です。
今ふとその時のことを思い出しました。

疲れてるのでしょうか?

コメント

haa♥

私もたまーーにですけど
インターホン聞こえる時あります😭💦

現実と夢との境目?にいる感覚で変な感じなんですけど。。

それが起こる時って
宅急便が来る日とかで(笑)
宅急便来るから起きな、、
とかすごい考えてるから
幻聴みたいなのが聞こえるのかなって思います(笑)

なのでママリさんも
イライラしながら寝つつ
いつ帰って来るんやろ
ってのは気になりながら寝てると思うので
寝てるけど眠りが浅くて
そんな感じになるのかなと
思うんですが😣

完全に私の憶測ですが!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに寝ぼけてるのか起きてるのか自分でも分からない感じだったのは覚えてます😓

    飲むと止まらない人でベロベロになって帰ってくるのでそれが嫌で気にはかけてました。
    意識してたからですかね💦
    初めててびっくりしました笑
    ありがとうございます!

    • 7月14日