※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

23時帰宅なんで仕事帰りにパチしてくるん誘う上司もくそだな小さい子供…

23時帰宅
なんで仕事帰りにパチしてくるん
誘う上司もくそだな
小さい子供いるって知っとるだろうが
たかが10分とか言ってるけど10分で終わるわけないだろ
22時頃からパチ周辺にいたのGPSで知ってんだよ
何回目だよ
なんでこっちはずっとひとりで見ててお前は遊んでこれんの
ストレス発散とか言うけどそういうことされたらこっちがストレス
夕方もグズグズ
寝ないでグズグズ
寝かしつけ時間かかって夕飯も食べれてない
知らないしそんなこと
は?知れよ
知らなかったらなにしてもいいんか
寝てたんだからいいじゃん
は?
寝たくて寝てんじゃないだよ
じゃあ面倒見なくていいから保育園入れろ
は?
そういうこと言ってんじゃないんだよ
遊びに行っていいって言ってるじゃん
は?
勝手に実家連れてって楽しようとするくせに
丸一日ひとりで面倒見てみろよ
なんでここまで話通じないの
いっつも自分優先
毎回泣き叫んでこんなの子供に聞かせたくないのに
ごめんねこんなママで

コメント

はな

うちの旦那もそんな感じです🙋‍♀️パチンコはしないですが、仕事終わりに友達と飲みに行ったり休みの日も構わず遊びに行きます。自分の都合のいい時だけ娘と遊んで。それで毎回喧嘩になります。寝かしつけもお風呂もぜーんぶわたしです。自分勝手な旦那に腹が立って黙って実家に帰ってきました😂旦那がなにもしてくれない分ママっこになってくれて嬉しいですけどね😂💓旦那が抱っこすると最近泣くのでざまぁみろって感じです笑

  • ままり

    ままり

    それは喧嘩になりますね😢
    なんで自分ばっかりって思うけどそんな旦那いっぱいいますね🤷‍♀️
    でも友達からは聞いたことない🤷‍♀️
    言わないだけかな😫
    仕事の日はいつも夜遅くて帰って来る頃は寝てるからもう😔
    なのに抱っこすると笑うし
    授乳中でも音がしたら目で追いかけるし
    なんなん?って感じです😩
    休みの日は一緒にいてくれて協力あるからいいけど
    ちょっとでもはやく帰って気持ちを助けようとか思わんのかってなりますがそんなこと男にはわかんないでしょうね🤷‍♀️
    実家帰れて羨ましいです😢
    私も近かったら実家に家出したのに😂

    • 7月14日