※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

東京ベイ舞浜ホテルについて。ディズニーチケット付きプランの値段が6万…

東京ベイ舞浜ホテルについて。
ディズニーチケット付きプランの値段が
6万円台があったのに今空きがある部屋は平日でも9万円台〜なんですが、
なぜこんなに差があるのだろう。。
6万円台だったら予約したいのですが10月以降どのくらいするのか😱
オークラは6万円台があったのでそちらも考えてますが
出来れば東京ベイ舞浜ホテルが良いなぁ。。
オークラのシャワーブースが引っかかります😂
独り言みたいになってしまいましたが、
チケット付きプランだとやはり高値なのでしょかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

チケット代も込みなので多少高くは感じますね😅でも9万円って💦
5月は5万円代でした。

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊
    ですよね。。9万円台はさすがに高くて予約できません😂💦
    時期によってかなり差が出るのですね💦

• 7月14日
sak⭐mama

どこも高値だと思います💦

うちはグランドニッコーのチケット購入権利付きで予約していますが、53000円です😂
ここにチケット代プラスです💦
これが連休中であるのと、安い部屋がなくなってしまい上層階である、駐車代と朝食付きでなのでそこまで高くはないかなとは思っていますが💦

他のオフィシャルホテル全て比較してみましたが、グランドニッコーが断然安かったのでここにしました🤗🌼
ヒルトンはサービス料結構取られるし、オークラは駐車代が別でかかるしで、チケット代込みではなくてもグランドニッコーが安かったです😊
夏は夏休みもあり通常かきいれ時ですし、10月以降の方が安いような気がします🍀

ご希望の東京ベイ舞浜ホテルで安いプラン予約できるといいですね😣🌼

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!😊
    グランドニッコーですね!
    調べてみます💪
    でもやはり53000円+チケット代だからやはりまぁまぁ高いですよね😅
    毎日東京ベイ舞浜ホテルの予約を見て睨めっこしてます😂

• 7月14日
  • sak⭐mama

sak⭐mama

そうですね💦
    上層階に朝食付き、連休中日なので高いですが、他ホテルの通常フロア、素泊まりより断然安かったですよ😊
    グランドニッコーも、通常フロアなら連休中でも3万くらいだった気がします❗

オフィシャル6つを同条件で比較して、東京ベイ舞浜は結構高かったです💦
    なので、第1 グランドニッコー、第2 オークラ、第3 ヒルトンで狙ってました🍀
    プラン料金だけ比較しても、そこに駐車代やサービス料が別途になると結局高いので、チケット代をプラスしてもどちらも込みのグランドニッコーが安いです😊🌼

いいプランが見つかりますように😌✨
    私はホテルに問い合わせをして、予約開始日時とかを聞いてすぐに取れるように準備しました🌼

• 7月14日
  • ゆき

ゆき

めちゃめちゃ参考になります!🥺❤️
    グランドニッコーも候補に入れてみようと思います!
    ちなみにお風呂はトイレ、バスは別々ですか?!
    私もホテルに問い合わせしてすぐに取れるようにします😆💪

• 7月14日
  • sak⭐mama

sak⭐mama

私の予約しているニッコーデラックスルームはトイレバス別です🤗🌼
    通常フロアだとどうかわからないですが、ホテルのHPから間取りが見れました❗

ちなみにグランドニッコーの予約開始日は2ヶ月前なので、例えば9/1チェックインを予約したいのなら7/1開始です🤗
    時間は担当の方が出勤されてから順にやるためハッキリしないそうで、そのため私は時間が合わず通常フロアがなくなってしまいました😅
    なので朝から待ち構えておいた方がいいかもです🤔🍀
    グッドアンサーありがとうございます❤️

• 7月14日
  • sak⭐mama

sak⭐mama

あ、ホテルだから夜勤等あるかも❓️なので、朝から待ち構えておけば取れるかわからないですね😖
    とにかくこまめにチェックがいいと思います🍀

• 7月14日
  • ゆき

ゆき

本当に詳しく教えていただきありがとうございました😆❣️❣️
    トイレバス別は絶対条件なので助かります🥺
    取れるように頑張りたいと思います!!💪💓

• 7月15日