※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🐰
お仕事

転職を考えています。朝の出勤時間が遅くなるのが嫌で、仕事の考え方も合わないと感じています。他の職場を見学したいけど、タブーかどうか不安です。

転職活動をするか悩んでます😭
今働き始めたばかりですが朝どうしても出勤時間過ぎてしまうのが嫌なんです。
上司はそれでもいいとは言ってくれるんですが、他のスタッフからしたらどうなのかなと思ったり。。
仕事の考え方もちょっと合わないなと思うところがちょこちょこあり、他の職場もみてみればよかったなと後悔しています😢
求人をさぐっている時、今働いてるところともう一つ気になっているところがあったので、そこの職場の見学をさせて貰いたいなと思ってるんですが、さすがにダメですかね?
今まで仕事しながら他の職場に転職活動することなかったのでタブーがイマイチわからないので、これはありなのかどうなのか教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

他人ではなく、自分が後悔しなければいいと思いますよ!やっちゃえー!😀

• ママりん🐰

ママりん🐰

やっちやえー!でやるぞー!と思っちゃいました😂
    ありがとうございます!
    やっちゃいます🤪笑

• 7月14日
まー( ゚∀゚)ー*

激務な仕事がつらくて体調がおかしくなり(残業80とか、休み月4とか)、仕事しながら、トイレで他社の面接日程の調整の電話したことありますよー(笑)。
いまの会社なんですけどね(笑)。

お子さんの保育園など絡んできてるなら、辞めて3ヶ月以内にみつけるにはプレッシャーがおおきいので、いまからでも探して、お休みに面接いれてもらったりしてください😌
タブーじゃないですよ(^-^)/

• ママりん🐰

ママりん🐰

激務大変でしたね😭
    お疲れ様でした😭
    最低でも辞めると伝えてから探さないといけないのかなと思ってました😭
    休みの日に連絡してみます!
    ありがとうございました🥰

• 7月14日