※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ヨシケイ利用されてる方にお聞きしたいです。もう少しで1歳半になる息子…

ヨシケイ利用されてる方にお聞きしたいです。もう少しで1歳半になる息子がいます。ヨシケイの中でよく利用するのは、プチママ・カットミール・定番です。

息子が1歳になった時からヨシケイ利用してて、最初は離乳食メニュー付けてもらってたのでそれで作ってましたが、最近はめんどくさいのと息子もなんでも食べれるようになったので大人と同じメニューであげてます。
あまりにも辛いメニューは避けてますが(ピリ辛、香辛料多め、生物等)、他は小さくカットするのみであげちゃってます。。

まずいでしょうか?🥲子供にしたら味濃いかな〜と思いながらあげてしまってます。

ヨシケイ利用されてる方、どうでしょうか?

コメント

ze

大丈夫と思いますよ!私もヨシケイ頼んでましたが、辛そうなメニューの時は、別のものあげたりとかしてました!結構味、濃いですがね😂
今は野菜メインで食べてほしいので、オイシックスの5DAYSのキット頼んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

オイシックスですか!調べてみます❤️

• 7月23日
  • ze

ze

ヨシケイは色々メニュー選べて便利ですよね😁当日配達だし、毎日必要な分だけ届くし😊好きなもの頼んでると高くなったり偏りますが、、笑笑
    オイシックスは野菜が美味しいですよ😁メイン、副菜、汁物で、1週間に1回食材が届く感じです😁値段はヨシケイよりは安くなった気がします!卵とかは別で用意ですが、、牛乳とか飲み放題コースも1000円ちょっとで毎週好きなもの3品頼めるので便利です🥰 

献立コースのお試しがあるので頼んでみるのもいいかもです😁お試しでガパオライスー?レモンてりやき?微妙だなーって思ってたけど、凄く美味しかったです!笑笑 
    ただ、勧誘の電話はありますが、、私は無視して、ヨシケイにしてましたが、オイシックスの方が美味しかったので、オイシックスにかえました😂

• 7月24日