※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
その他の疑問

ギュットクルームR•EX購入予定です!①添付写真の端子カバーとUSB出力アダ…

ギュットクルームR•EX購入予定です!
①添付写真の端子カバーとUSB出力アダプタって必要ですか?
②インナーシートセットとシートクッションは買った方がいいのでしょうか?
よくわからないので教えてください🥺

コメント

すずきち

ギュットクルームDXの方なので、参考にならないかもしれませんが…。
①端子カバー使ってません。アダプターがバッテリー用でしたら、コンセントからの充電で十分なのでいらないかも…と思いました。
②も買ってません。

むしろ、純正のレインカバーやかごカバー(荷物を入れて盗難や落下防止に)、画面カバー(転んだり、駐輪場でぶつけられて画面が割れる事がある)は買いました😊

• いずみ

いずみ

コメントありがとうございます!
    添付した写真の物は買わないことにして、レインカバーとシートクッション買うことにしました😊
    画面カバーという物があるんですね!
    公式サイトのオプションのところ見ても見つからなくて、どこにあるんだろう🥺💦
    探してみます!🔍

• 7月16日
  • すずきち

すずきち

液晶画面カバーはパナソニックの電動自転車専用が自転車屋さんや公式サイトや楽天とかで売っていますよ~。
    お近くに自転車屋さんがあるなら、そこで買うのが早くて安いかもです😊

• 7月16日
  • いずみ

いずみ

自転車屋さんにもカバー売ってるんですね!!
    いろいろ教えていただきありがとうございました💓
    助かりました😊✨

• 7月19日