※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

夜間断乳しないと、夜中何回起きますか?

夜間断乳しないと、夜中何回起きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

断乳前は3回は起きてました🤔

• はーまま

はーまま

3回ならまだ、、、息子は7回とかてす。。。

• 7月14日
スイ

上の子は10回以上(夜間断乳なしで、2歳までかかりました笑)

今下の子が5カ月。
夜は3.4回起きてます。

• はーまま

はーまま

2歳で卒乳ですか?

• 7月14日
  • スイ

スイ

完全な卒乳は、下の子が上が2歳10カ月の時に生まれたので、それが実質卒乳になりました。

それまでは寂しくなると吸ってくる感じで、、しんどかったですけど本人がそれで安心するならそれでいっかという感じでした💦

• 7月14日
  • はーまま

はーまま

そうですよね!!安定剤みたいなものですよね!!!

自分から飲まなくなりましたか?

• 7月14日
  • スイ

スイ

そうなんです、何度も卒乳考えたんですけど、こっちも夜中何回も起きられるのに慣れてしまって🥺笑
    あれやこれやと考えてるうちにあっという間に2歳になってました😂

下が生まれて最初の頃は僕もパイー❤️と来てましたが、今は全く来なくなりました🥲ですがパイ好きは相変わらずです。それまでは私が寝転んだら上に乗ってきてパイしてました(笑)
    自力で中々寝なかったので昼寝の前もパイして、それで寝させるって感じでしたね😅

• 7月14日
  • はーまま

はーまま

息子もおっぱい飲みながらじゃないと寝なくて、抱っこ紐でもダメ。眠くなると抱っこ要求して自分でおっぱいの姿勢になります。

• 7月14日