※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

今の、土日祝日の横浜アンパンマンミュージアムの混み具合はどうでしょ…

今の、土日祝日の横浜アンパンマンミュージアムの混み具合はどうでしょうか??

行きたいとは思っているのですが、
コロナ禍なので行かないべきか、、、

行くなら2階は遊び場で密がすごそうなので
一階の、ショッピングやパン屋さんに行こうとしています!

コメント

ふー

5月下旬に行きましたが、普通にめっちゃ混んでました😅
一階のショッピングも結構人居ましたし、パン屋さんは行列でした。。。

2児ママ

行ってはいないのですが、ママリでのアンパンミュージアムの質問かなり見てきた感じでいくと、平日は比較的空いてるけど土日は芋洗い状態で混んでるみたいですよ😵1階も!
あと、昨日投稿されてた方は横浜アンパンマンミュージアムは3回ほどスタッフのコロナ感染が出てるようです💦

とし

公式ホームページ観た方がいいですよ。今月だけで横浜は3回スタッフ感染&消毒し営業続けてます。
名古屋アンパンマンミュージアムはスタッフ10人クラスターで先月閉館してましたよ。

もも

コメントありがとうございました!!まとめての返信で申し訳ないありません🙇‍♀️
そうだったのですね💦💦💦
調べ不足でした、、
教えていただきありがとうございます!!コロナ禍が落ち着くまで待つことにします。