※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

ミュゼのこの25円は本当なんでしょうか?大手なので変なことはないとは思…

ミュゼのこの25円は本当なんでしょうか?

大手なので変なことはないとは思いつつ、てん◯むさんがPRして炎上した脱毛サロンのように実は後払い制度だった...など最近多い手口が不安で💦

実際に行かれたことのある方、どんな流れなのかなど詳しく教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

ミュゼ通っていましたよー!
本当に25円だけですよ☺️

🌼

脱毛サロン3ヶ所通ったことありますが、強い勧誘は無いです!友人にも紹介できるサロンで紹介した事があります☺
3ヶ所では一番安心でき、今でも通っている(妊娠してからは行ってないですが)所です!

se

私も一度100円とかの時に話聞きに行きました!
私は通わなかったですが、こういう安いものとかだと、通える頻度が少なくなるみたいです!私が話聞きに行ったときは、最低4ヶ月空けないと次の予約が取れず、予約も1ヶ月のなかでまだ空いている隙間のところとかで予約になります。と説明がありました!ミュゼの無料相談行った時は、それで本当に安いので通う人もいるし、本格的に脱毛したいなら月額このくらいでできます〜と軽く説明程度に勧誘ありました☺️