※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃーぬ
子育て・グッズ

明日外出する際、4ヶ月娘の涼しい対策を教えてください。他に何か簡単に用意できるものはありますか?

他のカテゴリでも質問していますが
こちらでもさせてください🙇‍♀️

明日、長時間外にいなければいけない用事があります😭
4ヶ月娘はベビーカーの予定ですが、保冷シートはすぐ温くなってしまうだろうし扇風機もぬるーい風になるし…
それ以外に帽子 日除けのブランケット 保冷剤などは用意していくつもりです。ネットで調べてオムツに水を含ませた保冷剤も作りました!ほかに何か涼しく過ごせるもので今日中に用意できるものはありますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アイスノンを背中の下に入れたりしてました。

• てぃーぬ

てぃーぬ

アイスノン!持っていきます🥺ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月13日
さや

3ヶ月位から飲めるイオン水系を用意して、哺乳瓶で水分補給させると良いです!薄めた麦茶でも大丈夫ですよー

ミストをお肌にかけるのも熱中症対策になります🙂ミストして風当てると一時的に涼しいかもですね。

• てぃーぬ

てぃーぬ

まだ母乳とミルク以外飲ませたことなくて、今日はもう寝てしまったのですがぶっつけ本番でも、飲んでくれますかね🥺

• 7月13日
  • さや

さや

甘いから美味しくて飲むかもですよ🙂まぁ、その子によりますが…一応用意して飲めたら安心ですかね☆  朝起きたら試してみてはどうでしょう?

• 7月13日
  • てぃーぬ

てぃーぬ

ありがとうございます🙇‍♀️今から買ってきて朝一で試してみてみます!

• 7月13日