※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

幼稚園で水遊びの際、水泳帽をかぶるため髪型が気になる。娘は給食時に邪魔にならないように結んでいるが、他の子は派手な髪型。迎えの時は体操帽子で状態不明。

幼稚園の髪型について

幼稚園で水遊びがあり水遊びの時は水泳帽をかぶります。
それで髪型崩れまくるし、一応自分でかぶらないといけないので可愛く結んでたらかぶりにくいと思い、娘は給食食べるときに邪魔にならないよう横を少しくくってあげてるくらいです。
でも他の女の子は結構派手な髪型してる子いて、水遊びの時、その後どうしてるんだろうって思っちゃいます。
お迎えの時は体操帽子をかぶってるので、どうなってるかわかりません 笑

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

いつもは崩れないようにしつつ可愛くしてますがプールの日は園からひとつ結び(ポニーテール等)が良いと思いますとお手紙が来たので崩れないようにいくつかに分けて最後にひとつになるよう結んでます。

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️

• 7月13日
みい

うちの子はプールの日は2つ三つ編みにしていました😃
崩れにくかったですし、水泳帽の中にも入れやすかったみたいです🍀

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

後ろで半分に分けてみつあみ2本にしてます🥰
プールの日は同じ髪型の子多いですよ!
帰りもそこまで変には崩れてません。

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️

• 7月13日

プールはないですけど、自転車でヘルメットを被るので髪型悩みます。私がツインテールやポニーテール、お団子とかが好みなんですがヘルメット被れなくなるのでいつもおさげ髪や、編み込みのおさげ、低めのポニーテールにしています。
参考になれば‥

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️
    私もポニーテール好きです✨
    ヘルメット被るんだったなやんじゃいますよね💦

• 7月13日