※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

アンダーヘアについてです。苦手な方は読まないでください💦妊娠前から脱…

アンダーヘアについてです。
苦手な方は読まないでください💦

妊娠前から脱毛に通っており、
妊娠して休会して、完母やら2人目妊娠発覚してなどで
やっと脱毛再開できるのですが、
VIOを全部なくそうかなぁと考えるようになりました💦
今までIとOはしてきていて、ほぼ生えてきません。

でも子供たちが大きくなったら、
ママなんで無いの?と言われた時や
他の子にチクったりしたらどうしよう、、
とか変に気にしてしまいます😅笑
皆さんならどう考えますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ぴーこさんと同じ状況で、この間まで同じことで悩んでました🤚笑
若い頃はツルツルに抵抗があったんでIOのみツルツル、Vは毛量減らす程度に数回したのですが、産後色々とめんどくさくてVもいっちゃおうかと😅

妊娠前の私は自分がそうするのは抵抗があったものの、他の女性がツルツルでも何も思いませんでした😊
もし子供が「〇〇ちゃんのママ、ツルツルらしいよ〜」と言ってきても、「へぇー脱毛やってらっしゃるのねー!」位にしか思いません。

まだ授乳中なので再開はもう少し先ですが、とりあえずVが赤ちゃんの毛くらいふわふわになるまでやってみてからまた考えようと思ってます🐥

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!
    通い始めた頃より、今は若い方中心にツルツルな方が主流みたいな世の中の流れになってるような気がして、気になっていました💦✨

普通に脱毛しちゃってるんだ〜で良いですよね!
    家族と温泉行く時は少し抵抗ありそうですが、、笑
    毛質改善も良いですよね✨
    お互い母乳育児あと少し頑張りましょ🔥✨

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主流なんですね😳30過ぎた私の周りは毛量調整位でツルツルの人いないのでこれも時代の流れなんですね〜!そういえばママリでもツルツルの方結構見かけますよね💡

温泉の時恥ずかしいのって脱衣所から湯船までなので、歩く時にフェイスタオルを当てたら大丈夫そうですね😆
    産婦人科の内診は恥ずかしいですが笑
    ツルツルにしたら生理の時や床掃除楽そうですよね✨

はい🥰お互い母乳育児頑張ったら脱毛再開してスッキリしちゃいましょ〜✊

• 7月13日