※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バースデイ初心者です🙋‍♀️いくつか質問させてください。①何かで「毎週水…

バースデイ初心者です🙋‍♀️
いくつか質問させてください。

①何かで「毎週水曜日(たまに土曜日)はチラシの日」と見ましたが、チラシの日はやはり混みますか?
自分の都合で水曜日の午前中が一番行きやすいのですが、混んでいるときにはあまり行きたくなくて…😅

②バースデイのホームページで「現在バースデイのチラシはございません」となっている場合でも新作が入るときはありますか?

教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

①テータテートやフタフタのくま、レトロミッキーなどが新商品として出るときは混みやすいです。店舗によっては常連さんの勢いがすごいです😂

②チラシに出てなくてもしれーっと新作が出てることもあります。チラシよりもインスタを見てるとわかりやすいです!ただ、入荷のタイミングも店舗によるのでインスタで買ってる人がいても最寄りの店舗にはまだないということもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ちなみに明日はEASTBOYとPOLOみたいですが、混むと思いますか?

• 7月13日
おすしは常に心が折れている💃

病院行くついでにいつも立ち寄るのでそこまで詳しいわけではないですが🙏💦

①地域差はあるかもしれませんが、私が行くところはいつ行ってもそんなに混んでないです😂水曜日の午前中も立ち寄ることありますが、混んでるなって印象は特になかったです🕺

②割とちょくちょく新しいの入ってると思います😳前回来た時こんなの無かったー!!ってやつもありました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私の行くお店は田舎ゆえにそこしかバースデイがなくて、ひどいときは駐車場待ちの渋滞ができます(>_<)

• 7月13日