※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

性別が女の子で、夫の特徴が心配。遺伝について不安。心配です。

今日ついに性別が分かり、女の子でした。
長女の時もそうだったのですか、
女の子だと見た目が心配になりませんか?!(心配してもしょうがないのわかるけど)
夫が本当に変な顔なので心配すぎます(T . T)
上の子は運良く私似なのですが…(私も美人ではないけど不細工ではないと思う)
女の子は父親に似がちですよね?
3Dエコーの写真が鼻が潰れていてとても心配になりました。夫の鼻は横にでかくて肉厚で特徴的なので完全に遺伝してるのでは?!と心配です。😣

コメント

はじめてのママリ🔰

顔より愛嬌?の方が大事な気がしますしどんなに顔可愛くても性格悪くて愛嬌悪かったら可愛く見えないので。。。。

まま

エコーって基本鼻潰れてますよね!
娘もエコーでは潰れていて産まれてきた時は可愛いのは当たり前だけど正直顔はえ!やば!笑笑
って思いましたが、今では目もぱっちり二重になってましになってきましたよ!笑笑
夫が変な顔なのでは笑いました!笑笑

みー

変な顔…笑っちゃいました🤣
うちも夫には申し訳ないけどすごいイケメンではないです🤣
中の中か中の下って感じですかね笑
でもパーツは0点じゃないので気にしません🤣🤣🤣
それにエコーも潰れて写ってたりするので本当の顔ではないかなあと🤔

確かにパパ似の女の子多いですよね!つい最近出産した友人もエコーを見て同じように鼻の事言っていましたが、ほんとにそのままのお顔でした!でも可愛いですよー😊少し成長するだけでもお顔変わるし、髪の毛伸びて女の子らしくなってくるとまた印象変わりますし!

はじめてのママリ🔰

変な顔笑ってしまいました😂😂
例え生まれた時に父親似でも、生まれてからも顔は変わりますから、今心配しても仕方ないです!エコーの顔も当てにならないですし💕今より整形とかも普通になりそうなので、あまり顔立ちは気にならないですけどね😊

ままり

私は母似ですし、周りの友達もお母さん似多いですよ~!
ただ私も産まれたばっかりは父似だったらしく母は心配したようです😂
それに女の子は化粧、髪型で変わるから心配ないと思いますよ~!
姉妹楽しみですね👧👶

Nao☆ミ

変な顔😂笑っちゃいました😂
女の子でもママと瓜二つな子も周りにいるので分からないですよー‼️あとエコーだと鼻がつぶれて写ってるし、産まれてからも顔が変わっていくし分からないですよね😊
うちも女の子予定ですが、4Dエコーが次男の寝顔と瓜二つです😲次男はどちらかと言えば私に似てます😃

はじめてのママリ🔰

うちも長女は生まれたとき、ガッツ石松でどうしようかと思いましたが、今では目鼻立ちくっきりですよ🥰
真ん中はそれはそれは旦那そっくりで一重で目も小さい、、いつか二重になるかな?と思いながら四年経ちましたが、きれいな一重。でも愛嬌があるのでみんなからかわいいって言ってもらえます!顔が小さいので良かったです
やっぱりニコニコしてたら可愛いと言われると思います❤️

めめ

皆さんありがとうございます!エコーが基本鼻潰れてる…のかは分かりませんがちょっとだけ励みになりました!笑
変な顔でウケてもらえて嬉しいのですが本当に変で夫の似顔絵描くのが特技です😖笑
顔の作りは操作出来ないしもう祈るしかないですね!

ネットサーファー

私自身が産まれたてのときそのまま本当に完全に父の顔でした…(笑)

父の鼻は鷲鼻ですが、
私は成長と共に母の要素も入ってきてうま〜く中和され綺麗な鼻になりました!🌸

母には今でも「お腹の中でうまくミックスした、感謝しな」と言われています(笑)
父母のいいとこ取りな顔になったので本当に感謝しています🤣

• めめ

めめ

羨ましい(T . T)私もその能力欲しい(T . T)

• 7月13日