※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

LINEとか知らなくて電話番号しか知らない方で聞きたい事があって電話を…

LINEとか知らなくて電話番号しか知らない方で聞きたい事があって電話をしたら途中で、今たてこんでるの、切らせてもらうねと言われて電話切った場合聞きたい事はまた今度電話しますか?忙しい時に電話してしまってすみませんと謝る事もできずに電話切っちゃいました。
あと、7月に○○ちゃん(共通の知り合いの方)に電話するから7月にまた電話してと言われて電話したのもあって、○○ちゃんに電話しましたか?と聞いたら、○○ちゃんの事はわからないの、わかる人に聞いてみます。と言われて電話が終わりました。
この場合皆さんなら今月か来月かでもまた電話して聞きますか?

コメント

ぷーたん

しません💦ラインで電話できるか聞いて見るのもいいかもしれないですね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    その方のLINEは知らなくて追加もしてなくてラインで電話できるか聞く事もできないです😢

• 7月13日
  • ぷーたん

ぷーたん

あー!ライン知らないんですね、ごめんなさい何も見てなくて😭💦💦

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫です😂

• 7月13日
roller

電話番号しかしらないなら、とりあえず折り返しくるか待ってみて、こなければまた連絡します!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電話切る前に、また今度電話して、ゆっくり話できなくてごめんねとは言われたため多分折り返しの電話はないかもです😢
    こなければ今月か来月かにまた電話するのもいいんですね😣

• 7月13日
  • roller

roller

そうですね!その方とどういう関係かわからないですが、とりあえずまた1.2週間後とかに電話してみて、またそんな感じの対応されたらもう諦めます!

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その方とはその方と私とで共通の知り合いの方がいて私はその共通の知り合いの方(昔たまに会ってて疎遠になった方です)にまた連絡したりまた会いたくて、その方にまた会えそうか聞いたら、7月に(共通の知り合い)に電話して8月にもし会えたら私の電話番号教えようかと言ってくれた事もあって電話しました。
    でも電話は他の人が電話したかしてないかもわからないみたいでした。

金曜日に電話した時にわかる人に聞いてみると言われて、2、3日後にまた電話してと言われて今日電話しました😞
    また1、2週間後とかにでも電話してみる事にします😣
    また、わからないとか今日みたいな対応されたら諦めた方がいいですよね😞
    ありがとうございます。

• 7月13日
ままり

ショートメールを送ってみたらどうですか?
実は相手も○○ちゃんとはあまり親しくなくて連絡を取ってないのか、○○ちゃんからうまく断ってと言われてかわしてるのか、はたまた間を取り持つのが面倒になったのかという可能性もあるかと。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ショートメールを送るのも良いですね。
    ○○ちゃんからうまく断ってと言われてかわしてるとか間を取り持つのが面倒になったとかの可能性もありますね😢
    前に、7月に電話して8月に会えたら8月に会った時に私の電話番号教えて私に電話してみたらと言ってあげると言われたのですが、7月に電話する人は他の人から電話するって事だったかもでその方は○○ちゃんとはしばらく電話もしてないらしいです😢

もし間を取り持つのが面倒になったとしたら、ショートメールか電話したとしても、会った時共通の知り合いに私の電話番号伝えて私に連絡したらとは言ってくれないですよね😢

• 7月13日