※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

横向きで安静にしていると胎動でお腹が張るのは普通ですか?座っているときは張りがない気がするけど、横にならないといけないのかな?ウテメリンを飲んでいるけど、最近効果が薄い感じです。

切迫で、安静にしてる方横向きにベッドで横になってると胎動でお腹張りませんか?😭😭

むしろ座ったりしてる方が張らない気がして😂

でも、横になってなきゃだめなのかと😭
ウテメリンも飲んでますが最近ほんと張りが増えてあまり効いてない感じです😢

コメント

るい

ベッドの頭上げてると
私は楽でした( ^^ )

こっこママ

切迫で自宅安静中です🙋🏻‍♀️
現在34wですが、同じく横向きで寝ていても胎動でお腹とても張ります💦
が、座ってても姿勢によっては張ったりして、毎回張らない体勢を模索してます💦
重力がかかるので、座ったり立ってたりが良くないそうで、やはり出来るだけ横になってるのが良いと言われました😭
同じく張り止めのリトドリン飲んでますが張りが多くて気休めな感じです🙌🏻💦