※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
妊娠・出産

誘発剤点滴中で子宮口が全く開かず、開かせる方法を知りたいです。

誘発剤点滴中です。
NSTでは70超えの張りが頻繁に来るものの、
子宮口が全く…との事。
子宮口開かせる方法無いですか…‪
今日は夜寝れちゃって、明日仕切り直しぱたーんかなあって言われてしまいました。。。

コメント

ぴょこ

私も誘発剤点滴で出産しました🙆‍♀️
子宮口0から1日目2cm開いて、夜は点滴外して2日目4時間で出産になりましたよ!
焦らず、明日には会えると思うのであと少し頑張って下さい!
開かせる方法は点滴中だと動けないので難しいと思います💦
点滴してない時に階段の登り下りですかね?

• ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

やはり、もう時間をかけて子宮口が開いてくるのを待つしかないんですね…
    今日もまだあと半日あるのに、って思ってしまいましたが、明日には出てきてくれるかもしれないと思えば頑張れそうです!!‪ᯅ̈
    ありがとうございます!!😂

• 7月13日

私も誘発でなかなか子宮口開きませんでした😂
子宮口3cmからずっと変わらず、あまりの痛みにほぼ寝たきりの状態だったんですが、トイレまで歩いたら急にお産が進んでそこから2時間ぐらいで産んでました✨
だからやっぱり、歩いたりスクワットしたり、立った状態の方がいいのかもしれないです💡言うのは簡単ですけどね😂

とはいえ、どちらにせよあと少しですね!頑張ってください😌💓

• ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

私も今日はお腹の張りや肋骨、腰が痛すぎてほぼ寝て過ごしてました…明日はできる限りトイレに行きまくろうとおもいます!‪ᯅ̈
    ありがとうございます!!

• 7月13日