※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひママ
お出かけ

今月、横浜市の赤ちゃん教室に行ってみようと思っています👶❤️行ったこと…

今月、横浜市の赤ちゃん教室に
行ってみようと思っています👶❤️

行ったことある方、雰囲気どんな感じでしょうか?
お友達出来たりしますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん教室はみなさんお子さんが1人目の方ですし、同じ地区の集まりなので、1番お友達ができやすい機会なんじゃないかなーと思います🤗
行くハードルも低いですし!
楽しんでくださいね❤️

• まひママ

まひママ

コメントありがとうございます😊
    楽しみになってきました〜❤️申し込みはこれからなんですが…笑

• 7月13日
まま

場所によって人数とか違ったりするみたいです♩
私も1人目の時、通っててそこでできたお友達は今でも仲良くさせてもらってます♩
色々子育ての相談とかもできるので気分転換に行かれてみたらいいかもですね💕

• まひママ

まひママ

コメントありがとうございます😊
    蒸し暑い日が続きますがお散歩がてら行ってみようと思います❤️

• 7月13日
ぴよぴよ

わたしも赤ちゃん学級でお友達ができました!!
が、すぐ引っ越してしまって💦
同じ区内ですが引っ越した先は全然違った雰囲気でした笑

最初に通ったところは駅近の地域で赤ちゃんやママがたくさんいて、毎月開催されていて、いつも参加者がいっぱいでした!!
引っ越した後に通ったところはわたしと娘だけ、とかほぼ人がおらず。笑
初産の方が少なかったのかも…。
2ヶ月に一回の開催頻度で、そのうち一歳になってしまって赤ちゃん学級卒業、、、ほとんど他のママと会ったことないです笑
場所によるのかもしれません☺️

• まひママ

まひママ

遅くなりました😭
    コメントありがとうございます‼︎
    そうですよね、場所によりますよね😫私たちだけじゃないのとを願います❤️笑

• 7月14日