※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

皆さん今年はプールや海に行きますか?

皆さん今年はプールや海に行きますか?

コメント

ままりん

行きます✨
海デビューします☺️

• a

a

去年は海もプールも連れて行けなかったので今年は、、、と思いましたが。娘も軽く海デビューしてあげようかな🏖

• 7月14日
  • ままりん

ままりん

人のいない穴場があるのでそこで軽く砂遊びと水遊びできたらいいなって思ってます☺️
    プールはちょっと怖いですよね💦

• 7月14日
ひさ

海は家から近いので足つける程度に頻繁に行きますが、プールは行かないです🙅‍♀️

• a

a

家から近いのはいいですね~♪🏝
    プールは子供達が遊べる遊具やスライダーがあるところに連れて行きたいなぁと思っていましたがまだコロナがあるので迷っています😭

• 7月14日
はじめてのママリ

プールは行かないで
家で既にしてます!!
海は行く予定です✨

• a

a

お家でプール良いですね💗
    うちはマンションなのですがベランダが広くなくおうちプールできなくて、、、。
    やっぱり海の方が多いですね🏖🏖

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

海は行くかもですがプールは行きません😢

• a

a

プールは行かないんですね😭
    私もどっちにしようかなと迷っています。

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プールはまだちょっとこわくて💦海は暑いので川に行くことが多いです☺️

• 7月14日
mii

上の子を3歳になったらプールデビュー!と思っていましたが、こんなご時世なので今年もおうちプールです😔

• a

a

まだこの時期だとプールも怖いですよね。マスクできないし😩
    おうちプール出来るならお子さんも楽しめると思います💗

• 7月14日
ママリ

去年も行ってませんし今年も行きません!!

• a

a

うちも去年は海もプールも行けず。今年は行ってあげたいと思っていますがコロナがあるのでどうしようかと😩😩

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

去年はプールや海も営業してなかったですが、今年はちらほらやる所があるので正直びっくりです💦
    営業してないなら諦めつくのに、中途半端にやってる所あるとみんな行きそうですよね💦

我が家は毎日のように庭プールや水遊びになるかと思います😅

• 7月14日