※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ
その他の疑問

VIVA VIDEO(ビバビデオ)というアプリをお使いの方いらっしゃいますか?長…

VIVA VIDEO(ビバビデオ)というアプリをお使いの方いらっしゃいますか?
長い動画を分割して保存したくこちらのアプリを入れてやってみたのですが、分割して保存をしても、いざ保存されたものを確認すると元の長さで保存されてしまい…😭
やり方わかる方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

ぴっちゃま

アプリ使ってます。
分割して不要な部分を消去したらいいと思いますがそれでも出来ませんか?

• リオ

リオ

保存を押すと、そもそも分割されてなくて💦

• 7月13日
  • ぴっちゃま

ぴっちゃま

編集したのに全く元の動画のままって事ですか?
    一度アプリ落としてからやり直してもダメですか?

• 7月13日
  • リオ

リオ

そうなんです💦
    1度アンインストールしてまたインストールしてやり直してみたりしても同じでした😭

• 7月13日
  • ぴっちゃま

ぴっちゃま

アプリ事態の調子が悪いのかとさっき試しに動画編集してみましたが、普通に出来ました。他のアプリ取った方が早いかもしれませんね😓

• 7月13日
  • リオ

リオ

わざわざ試して下さりありがとうございます✨
    もう少しやってみてダメだったら他のアプリ取ってみようと思います(^^)
    ありがとうございました😊

• 7月13日