※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ🧸⸒⸒
家族・旦那

これ調べているだけ何でしょうか?旦那が使っていたiPhone前の携帯をWiFi…

これ調べているだけ何でしょうか??

旦那が使っていたiPhone前の携帯をWiFiで繋げてみる用で家に置いています。
日曜日子どもが借りて見ていました。
広告押した時にSafariに飛んでいったみたいで
消すついでにたまたまブックマーク?のSafariの履歴を開いて見ていたらつい最近のことが載っていて
この携帯で調べ物はまぁないし、何で??気のせい?と思ってちょこちょこ見てました。
旦那が今使っている携帯と家にあるiPhone繋がってる?と思ってます。

携帯って見ていいものはありませんね。
何かあるんじゃないかと何年も疑ったりして去年コロナ禍になってからは何も無いと思っていたけど
隠すのがうまかっただけなんですかね…
一応過去に前科ありなんです。

なんかショックというか衝撃というか…
初めて見たこともあって😩

写真は昨日のです。他にもまだあります。
どれだけ調べてるねんって感じにいくつもあります。
エロ動画なら仕方ないなと思わないことも無いけど
さすがにこれは…🤢🤮気持ちが悪い。
旦那にどんな顔して合わせればいいのか分からずです😫

カテゴリー間違えていたらすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがグーグルアカウントをお持ちで、そのままグーグルで検索してるんだと思うので
使ってない方の携帯もグーグルログインしてたらリアルタイムで同じ検索履歴見れますね🤔
旦那さん迂闊でした😂
例えば旦那さんの携帯の位置情報オンにしておけば、グーグルマップで旦那さんの現在地とか言った場所も見れますよ…(こっそり助言)

  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    コメントありがとうございます😭
    なるほどリアルタイムで見れるんですね。
    え!そんなの見れるんですか??

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見れますよ…😎
    旦那さんのスマホのロック外せなくてもパスワード入力画面で上から下へスワイプすれば位置情報オンにできませんかね?(違ったらすみません)

    ・旦那さんのスマホの位置情報オン
    ・使ってないスマホのグーグルマップから旦那さんのグーグルアカウントのアイコン(マップ開いた時に上に出る右の丸いアイコン)押す
    ・タイムラインという所を押すとロケーション履歴をオンにする、というのがあるのでそれをオンにする

    そうすると次から使ってないスマホでグーグルマップ→タイムライン を見ればその日移動した場所やルートが出ます😊

    • 7月13日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    旦那のスマホ中々触れること出来ないんですよね…
    ポケットとかお尻の下とか自分の近くにあって😰

    SafariでGoogleのやつが見当たりませんでした。
    Web?から検索していそうな…
    前の携帯を開いてみたけどどれかわからず🥲
    ちなみに前のはiPhone8です。

    位置情報のやつで昨日これは見たんですけどこれどういうのか分かりますか??
    すみません💦

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    申し訳ないです💦
    この画面は私のスマホと違うので全然わからないです😭
    グーグルマップではないですよね?

    前のスマホのほうにグーグルマップ入ってますか?

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このどっちかのアイコンです

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!あと前のスマホの方って時間とか日付正しいですか?

    • 7月13日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    写真のやつは設定のプライバシーの位置情報からみました。
    けどよく分からなくて…
    これはスルーしてください😅

    Googleマップ出はなさそうです。
    後入ってないかもです💦

    • 7月13日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    日付、時間あっていると思います!

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これはiPhoneのマップですね!
    だと位置情報は前のスマホでは見れないですね…😔
    やはり検索履歴だけが頼りかもしれないですね💦

    Safariも、私は使ってないので分からず申し訳ないんですが前のスマホでリアルタイムに検索履歴が見れるということは何かしら同期とかしてあるのかもしれないですね🙄

    • 7月13日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    そうです。iPhoneのマップしか無かったです。。
    位置情報見れないか…😰
    そうなりますよね😭

    同期しているのだと思います。
    最近私がいったのも調べていたのあったので💦
    けど多分旦那は同期していることに気づいてないです😂
    私が気づいて見ていることも。

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    機械には疎いタイプですかね?
    これはチャンス!
    内緒にしてちょこちょこ覗いてみて怪しい検索があったら警戒しておくとか…
    あと小型のGPSとかも売ってると思います!
    それを仕事カバンの中とか車の中に隠しておくとかでもいいかも…

    今iPhoneについて調べてみましたが
    設定の中?かな?iCloudでSafariがオンになってると同期されてるってことらしいですが
    もしかしたら他にも同期されている項目があるかもしれません!
    連絡先とかも見れるかもとのこと。

    • 7月13日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    機会に疎いほうだとは思います…
    GPSも私が家から動くことないから俺がつけたら面白くないと言われさけてました。
    ネットで買おうかな…🤔💬
    バレないですかね??
    ファミリーカーは駐車場に停めているので仕事用の使っていってるのかな…

    そうなんですね!!
    連絡先…電話マークもあります
    けど勇気が無く開いてないです。

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も使ったことはないのでわからないんですが…最近は小さいGPSあるみたいです😂
    開けなさそうなところに入れて、後で回収できるなら有りかなと。

    • 7月13日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    調べてみます😅
    使うとなったら緊張します😂

    なるほど!結構旦那感鋭くて😓

    もうどうしましょう…顔みたらお腹痛いんですよね…

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知ってしまうとどうしていいかわからなくなりますよね💦
    変によそよそしくして勘付かれても嫌ですしね💦

    • 7月13日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    そうなんですよ💦
    昨日、珍しくさっそく気づかれて、機嫌悪いん?と😅
    なんで機嫌悪くなってるん?
    無視されなあかんの?とか
    話今なら聞くでとか話しかけるの私が多かったのに昨日は珍しく話しかけてきて😂
    普段しないこともし出したり…
    たまたまなのか分からないですけど…

    • 7月13日
deleted user

過去日記?とやらは
自分の事が書いてるか見るらしいですね!

だから、かよって人は行ってるんじゃないですか?

  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    コメントありがとうございます😭
    過去日記やっぱりそう思いますよね??!

    行く時間無いはずなのにな…
    最近遅かったりしたのはこれかと思うと情けないです。
    汗の匂いして帰ってきてたし焼けて帰ってきてるのに…

    • 7月13日
🙊

デリヘル行ってると思います、、💀

  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    コメントありがとうございます😭
    やっぱりそう思いますよね🤢
    デリヘルに詳しくなくてどういうものなのか…

    • 7月13日
ガォ🔰

デリヘル使ってますね🤔

  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    コメントありがとうございます😭
    やっぱりそう思いますよね…
    デリヘルのことあまり詳しくないんですけど、ホテルとかでって事ですかね??
    家に呼ぶものだと思っていたので💦
    家は絶対に無いよなぁとか思ってて。

    • 7月13日
  • ガォ🔰

    ガォ🔰

    もともとそこの業界のものです🤣

    基本的にはホテルですね🤔
    嬢側の原則は本番無しなのですが、チップを貰ったりするとすることもあります💦

    • 7月13日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    まさかの!!そうなのですね😳

    ホテル…本番は無いんですね!
    ちなみに料金っていくらぐらいするのですか??💦

    • 7月13日
  • ガォ🔰

    ガォ🔰


    一応無いです!絶対とは言い切れないところがアレなんですけど😅
    だいたい15000円前後が最短時間での平均だとは思います。
    どんなに安い所でも一万切るところは滅多にないんじゃないかなぁ、、、と!!!

    • 7月13日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒


    んー🤢💭 そうなんですね。
    私からしたら高く思うので
    1万以上も使って頻繁に行くのかな…とか思いながらも男の人のことだし分からないですよね。。
    ほんとすみません聞いてばっかりで、ちなみにどんな事されるのですか??💦

    • 7月13日
  • ガォ🔰

    ガォ🔰



    お金に余裕があれば割と普通に奥さん居られる方でも利用されてましたね😂

    流れとかも書いておきますが、、、
    あまり落ち込まないでください‥ね(´・_・`)






    一緒にお風呂に入る
    💋→ふぇ○などお互いしたりも→素○
    などが一般的な簡単な流れですね💦

    その他オプションで色々付けたりもできます😅

    中には‥ただ裸で抱き合いたかっただけ。ご飯を食べたいだけ。

    という方もおられますが、、、

    それは珍しいですね💦💦💦

    • 7月13日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒


    お金に余裕は無いはずなのにな…⤵︎ ⤵︎

    お気遣いありがとうございます😭

    んーフェ○は好きそうだなとは思っていて、私から聞いたこともあって。
    一般的はそうなのですね!💦

    ご飯抱けもあるんですか???

    教えてくださってありがとうございます😢
    珍しいパターンもある物なんですね。。

    • 7月13日
  • ガォ🔰

    ガォ🔰


    一般的にはそんな感じですね😅

    ホテルってご飯も食べれるじゃないですか?🤭
    お腹空かない?ご飯食べよーよ!と言ってくださる方もおられました🥺

    こちら側としては有難いパターンですね🤣

    浮気されるよりかはマシだと思って割り切ることも大切かとは思います><

    • 7月13日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒


    時間とかも聞いていいですか??
    あと、出勤見てるっぽくて指名の子なのかどうなのか
    何曜日とか休みとかあるのですか??
    シラフでもあるんですか??💦

    そんなパターンもあるのですね😂
    確かにありがたいですよね🥲

    前科あるんですよね。
    わかった理由は飲み会で仕事場の人らとピンサロに行ったらしく🦠もらって帰ってきて知りました。
    こんな事もあったので前より冷静ではいます😅

    割り切るしか無いですかね…
    頻繁に行っているのか分からないですけど。。
    どうしたらいいでしょう、見て見ぬふりですかね??
    どんな顔したらいいのか😂😂

    • 7月13日
  • ガォ🔰

    ガォ🔰


    私でよければどこまでもお答えします🤭

    だいたい60分75分90分120分
    で分かれてるところが多いと思います!


    料金するとなるとやっぱり出勤予定はチェックするかと思います!
    嬢によって毎日出勤、いつが休み、など違うので一概には言えませんが、、、。出勤タイミングはその子によって違いますね><
    でもやっぱり料金するなら可愛い子がいい  とかいつもの子がいい とかはあると思うのでそこはチェックしちゃいますね。。
    あとは特別割‼︎みたいなのがあるのでその子に今日はしようかな〜みたいな🤔

    貰ってきたんですか😂それは、、、ツライ‼︎
    でもそれってちゃんとゴムとか付けてないから‥ですよね😅


    きぃさんはどちらのタイプか分かりませんが、
    私は別に行ってきてもいいよ〜と言ってるタイプなので、その後のことは任せてますが旦那はなぜか伝えてきますねww
    行ってきた〜と笑
    あーそーなんだ?と流すだけですが、、😅
    見て見ぬふりが出来るのであればソッとしておいてあげるのがいいとは思います😌
    報告されても反応に困ると思いますし😂😂😂

    • 7月13日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒


    ほんとにありがとうございます😭
    聞いてばっかりですみません💦

    夕方から空いて時間選ぶんですか??

    まだ沢山あるんですよね…
    出勤日チェック。行く気あるから見ますよね!
    店の名前調べたら今、イベントしているらしく、色んな女の子がいるから選べない方にみたいなので今だけ特別みたいなのみました。

    貰ってきましたね🤢
    私も移ってるかもとの事で検査してと言われました。それも真ん中の子が生まれて1ヶ月検診前に…4人でいって奢ってもらえるからとかで旦那だけだったそうです(笑)
    3人目が生まれて次の年にも私の感と財布みて検査の紙があったので🦠がわかって、前の時になったやつがなったと言ってましたがほんとかどうか🤷🏻‍♀️
    基本ゴム付けるんですか???

    妊娠中に話したことあるんですよ、そんな店に行ってもゴムしいやと助言はしました。なのにもらって呆れましたし、私もないと思っていたのにほんとにショックで隠されていたことに。。

    正直結婚する前まで風俗とか頭になかったんですよね😅
    周りの子らと話して知ったり、前の🦠で知ったりしました。
    行ってきてもいいよと言えるの凄いなぁと尊敬します。
    そうやって、隠さずに伝えてくれたらな😅
    夫婦の営みありで行っていいよと言う感じですか??
    それとも無しですか??💦
    確かに報告されたら反応には困りますし声掛けもできないです😂
    モヤモヤしちゃうので聞いてはみたいなとかも思ったり…

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那の検索履歴と同じです😂ww
うちも前科ありで当初はすごくすごく病みましたが浮気よりはマシ!!と自分に言い聞かせてなんとか立ち直りました🤮🤮

その後もこんな感じで検索履歴がデリヘルでいっぱいだったりしましたが行く時間ないでしょ〜って思って気にしないようにしてたんですが、このコメ欄見て、絶対仕事終わりホテル行ってたじゃん!って今確信しました笑

日記は自分が行ったか調べるんですね…
勉強になります😂

そんな旦那は年々隠すのがうまくなっていて今では位置情報オフと履歴全削除で証拠を何も残しません😇恐らくこの感じだと今もグレーですね

男って本当気持ち悪い🤢
せめてバレないように徹底してほしいですね。こちらのメンタルが持ちません😂

  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    コメントありがとうございます😭

    はじめてのママリ🔰さんもそうなのですか??
    前科の時は飲み会の後仕事の人らとピンサロに行ったらしくそこで🦠もらって帰ってきて知りました。うすうす色々感じていたんですけど(笑)
    私も当初凄く病みました、救急車で運ばれたことも😅
    浮気よりマシと言い聞かせたいところなんですけど…なんだかなぁと😓

    私の旦那も行く時間ないと忙しくはしています。汗の匂いして帰ってきて焼けて帰ってきてるのに…
    こうなったらもっと確信得たいです(笑)

    日記…こまめにチェック笑います😂😂

    それもあるので言うか言わないかすごく迷います。
    消されたら困りますし頑丈にされても😅

    ほんと気持ち悪いですよね🤢🤢
    メンタル崩壊です…

    • 7月13日
ガォ🔰

いえいえ!全然大丈夫ですよ!
そういう業界事情みたいなものは実際に中に入って見ないと分からないことも多いと思うので😌


基本的に24h開いてるお店がほとんどで、でもやっぱり出勤率は夕方〜朝方が1番多いので女の子も選びたい放題だとは思います🤔
イベントとかしてたらやっぱりそこに飛び付いちゃうのは分かります💦

移る場合は行為のみでしか基本移らないと思うので再発は基本的になくそういうことがあったと思う方が正解かもしれませんね😩
素○であってもするのが原則ですが、、したくない!!男性は多いと思います笑

いれないんだからしなくてよくない?
という考え方の殿方は正直たくさん居ます🤣
でもそんなに貰ってくるってことは、、、お店側もきちんと女の子への対処がなってないのかもしれませんね、、。
私が居たところは月1で検査がありました💦


普通は無縁な方が多いと思います><
私も若い頃から働いていましたが、、、私は仕事は仕事、プライベートはプライベートと分けれる性格だったため、、割と長く続けれましたが💦💦中にはそうじゃない女の子のほうがほとんどだとは思いますし‥。出来ればそんな所に行ってほしく無い!と思うのが通常かと思います🤣


今はほとんどありませんが、、笑
((理由は旦那が40キロ以上太って臭いし、そんなやつと抱き合いたく無いからです😅))
普通に仲良くしてた頃も全然行くならどーぞ!という感じでした!
私がそういう所に居たからなのか、、相手も仕事。こちら側もお金を払ってサービスを受けている側  なので😅
外で見ず知らずの人とチップ渡してっていうよりかは1000倍いいです😅笑


一度モヤモヤ解消のために

ねぇ、風俗ってきもちーの?

とかるーく聞いてみるのもいいかもしれませんね笑
そしたら案外軽い気持ちで聞き流すことも出来る‥かも!?😂

  • ガォ🔰

    ガォ🔰

    ごめんなさい!!返信ついてなくて新規にたててしまいました😅😅😅

    • 7月13日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒


    優しく対応してくれてありがとうございます😭
    無知すぎて、身近にも聞ける人もいないですし…

    24時間開いているんですね!!
    一人で行く勇気はないと思うしそんな気はしていたのにな…
    イベントあるんですね👀
    飛びついたのかな…何も知らない私がアホらしくて笑えます😂

    行為してない、口とは言っていたけどしたやろしか思えなくて😅
    ですよね!その時の紙みたけど
    違いましたもん。
    そして私も2回目の方は移っていて何もしてない私がなんで?と思いました。
    しかも、なぜか1年に6~8月は私的には1番敏感に思っていてなんかあるんですよね、去年はコロナ禍だったから気づかなかったけど今年もないと思っていたんですけどね😓
    付けたくないもんなんですね…
    私との避妊もしないくらいだし…笑笑

    あぁ、なるほどです。
    どんなお店に行ったんだか💦
    月一検査されているんですね。。
    もう二度と嫌なんですよ…

    分けれる性格になりたいです。。
    私もそうだったんですよね😂
    今はもう分からないです(笑)

    こちらにも気持ちはありますもんね!!😅
    行くならどうぞで私ともする
    🦠だけが怖くて強気になれないです😭
    私とする時どんな気持ちなのかも知りたい😂
    確かになるほどです、勉強になります💦

    その話も何度かして私がそういうの無理嫌なの知ってると思うんですけどねぇ
    けどチャンス見てさりげなく言ってみようかな??

    • 7月13日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    全然です!💦
    返信ありがとうございます😢

    • 7月13日
  • ガォ🔰

    ガォ🔰


    いぇいぇ🥺

    女の子さえいれば開けてるお店がほとんどですね😌
    イベントは割と定期的にあったりしますね😌
    その時に新人の子を売り出すチャンスにもなりますしね🤭
    普段より安くなってるし‥可愛い子いるならじゃぁ行こう!!という感じだとは思いますが💦


    嬢も殿方も最初にイソジンでうがいをするので口だけで貰ってくるとは思いませんね🤔
    本当に口だけであるとしたら
    その日の人みんなうがいしてなくて口でした誰かが持ってた‥という事になりますね‥。
    考え難いですよね😅笑


    移すのだけはマジでやめてほしいですよね‼︎
    なるなら自分だけ苦しめ‼︎
    とは思います😅

    女の感って当たるから良くも悪くも‥
    その感がビンゴだとは思います😂

    基本的に男はゴム嫌いですからね😂

    基本的には検査があるお店がほとんどだと思いますが、、、嬢から言わないとやって貰えないところもあります💦
    もしかしたらそういう所に行かれたのかもしれませんね><


    分れる性格は割と珍しいと言われます😳笑
    嬢やってる子でさえもしょっ中病んだりする中私はナニソレといった感じだったので🤣
    アッサリしすぎてるのかなぁとは思った事がありますwww


    どうしても行為で移っちゃいますからね><
    女は特に‥あるものを綺麗にする道具はあるのですが、、
    男からくるものを防ぐものは私はまだ見たことがありません😂


    嬢とするときは処理
    きぃさんとするときは愛
    なんじゃないかなーとは思いますが🤭
    実際のところは聞いて見ないとわかんないですよね!

    どうしても行って欲しくない
    無理
    ならそれを伝えることも大切ですね😌

    • 7月13日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒


    そうなんですね😢
    イベント定期的なんですね!
    新人チェックもしてそうです😂
    損は無いって事ですね😅💦

    イソジンとおしぼりとは聞きました。
    正直に話してくれたらいいのになぁ、ほんとに考え難すぎます(笑)

    ほんとにやめてほしいです!!
    それも伝えてます、🦠のリスクある時はしないでと…それが現在3日に1回はあったのが今普通に1~2週間あいてるんですよね、時間が合わないのもありますけど💦
    もしかして、そうなんじゃないかと思ったり💦
    1度目は自分だけで薬の副作用がキツかったのか不機嫌でなんで俺だけとか言ってたけど、いや、自業自得だろ😎って(笑)
    1人で一生苦しめばいいのにと今も思います。

    女の感外れていたことあったんですけど子ども生まれてから当たってる気がして何となく様子でわかったり、ビンゴしてそうですよね😂😂
    今回もそんな気でしかないです。

    なんで嫌なんでしょうね😂
    私と出会う前は避妊していたり、ゴム家にあった覚えがあります。けど私と付き合いだした頃は家のゴム友達にあげて私と付けてなかったです。
    何回かだけ付けたことあるんですけど被れ起こしてそれもあるのかなとか思いながらも😅

    言わないとダメなところもあるんですか😱😱
    ありえますね…💦💦

    確かに病んだ子のイメージは正直ありました😅
    あっさりしているガォさんなんかいいなぁとおもちゃいます😂
    私もあっさりした子になりたいです😂

    女性は大変ですよね…💦
    ガォさんでも防ぐもの見たことないってことは防ぐものないって事ですね😅

    その話もしたことあって、エロ動画でも気持ちはないと
    風俗でも処理でしかないと。。
    おかしいかもですがそう例えてくれてありがとうございます💦
    処理と愛の違いが分かりませんね(笑)
    聞いてみるしか無いですよね、本人にしか分からないですよね😅

    伝えて変わればいいんですが…

    前の時に行かない、断るようなことあったんですけど
    もう分からないです(笑)

    • 7月13日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    何通もすみません💦
    私に不満はないと同じ言葉を何度か聞いたことあって
    それでも、今回もしそういうところに行ってるとなったら何なんでしょうね😂

    • 7月13日
  • ガォ🔰

    ガォ🔰


    お返事遅くなりました🥺

    お店に通っててこっちがレスはいやだけど月2.3あるなら全然大丈夫だと思いますよ🤭


    まぁ貰ってきたのは本人なので苦しむのは当然ですwwww

    結婚してるしゴムなんて、、
    という考え方じゃないでしょうか🤔

    ありがとうございます😊
    アッサリ性格は割とラクです🥺


    不満  がないならやっぱりただの処理であったりとか、、、
    あとは嬢にしか出来ないこともあるだろうし‥
    男の憧れ みたいなところは非現実的に必要なのかなぁと🤔

    • 7月13日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒


    いえいえ!お忙しい中すみません😓

    だといいのですが😅
    お恥ずかしい話してすみません😂💦

    当然ですよね(笑)
    バカだなと…あえて自業自得とは言わなかったけど💦

    それもあるんですかね??

    あっさり性格楽なんですね😶
    それ聞くと余計になりたいです😂

    人に興味のない冷たい人で仕事では愛想で外面よく社交的な人でインドア派なのに、関係ないですね…💦
    やっぱり出来ないことをしにいっているのかな…
    それで言うと私フェ〇が苦手でトラウマがあって…
    求められたら拒否してなくて、冗談でんー今日はって言った日も無理やりもなくて子どもで色々あったので最近は控えてて、今は中〇しも極力さけてて動画はそんなやつが多くて💦
    出来ないことをかなと思っちゃいました。
    確かに憧れもありますよね…😓

    • 7月13日
  • ガォ🔰

    ガォ🔰


    いえいえ!こんなお話なかなか出来ないと思いますし、私でよければなんでも吐いちゃってください😌🌟


    当然ですねww次貰ってきてブツブツ言ってきたら自業自得だろって言ってやってもいいと思います😇笑


    独り身の時とはやっぱり気持ちの面でもそうだと思いますし、あとはそんなところでお金も‥というのも一理あるかと🤔


    でもなろうと思ってなれるものでもないですww
    私の場合はそういう部分のみだけなのでww
    どこかでスイッチのonoffがあるんだと思います😳笑



    旦那様のことは全然わからないのでなんとも言えませんが‥
    性癖みたいなものってみんな色々あって、例えばきぃさんがふぇ○が苦手ならこれ以上愛する人に無茶なお願いはしたくないけど、でも自分の欲求も満たしたい‥
    そう考えた時にお金で嬢を買ってそしたら向こうも仕事ですし、断ることはできないし、、その分旦那様も満たされる‥ということもあるかもしれませんね🤔

    動画であってもやっぱりそういうのに憧れがあったり、そういうのを見て興奮したりすると思います🤭

    • 7月13日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒


    ガォさん優しくて涙が出そうです😭
    ほんとにこんなお話出来ないです…

    前より強くなっているので
    そのセリフ言ってやろうと思います😤
    どんな言い訳するのかな??
    私によく言ってくる言葉まんま返してやります(笑)

    なるほどです…
    独身の時は出来たら困るもあったと聞いたことあります。それは結婚してからもそうじゃないのとか思ってたけど😅

    ですよね(笑)
    その切替スイッチ尊敬します😂
    私も身につけたい(笑)


    そう捉えることも出来ますね…💦
    お金にケチなのになぁ😂
    もしそうだとしたら話してくれたらなぁ😔
    性癖なども聞いたことあって
    んーノーマルとは言っていて、あるなら共有まで考えていたけど言われなくて…
    A〇とかいつ見てるん?動画とかも聞いたことあって、あ〜子どもらおるからなぁ見る場所ないとか見やんでも見る必要も無いとかもいってて、そっかふ〜んくらいに受け止めてました😅
    あとそんなの見ている気配もなくて…
    トイレからも音がゲームとかYouTubeだったので。
    よくトイレの前で話しかけていたのもあります(笑)

    男のロマンってやつですね…
    結構ドライというか割り切ったりはっきりした性格な人、人は見かけによりませんね😂

    • 7月13日
  • ガォ🔰

    ガォ🔰



    お役に立てて嬉しいです😊💓


    ガツンと言ってやってください笑


    自分で責任がとれるようになったらそんなもんですよ笑


    いつかスイッチが出来ること願ってます🤤笑


    なかなか人には言いにくい‥言ったら引かれるんじゃないか‥みたいな性癖は私にもあるので、、、ノーマル‼︎で突き通してるかもしれませんね😅
    昔はA○とかもテレビで‥とかのイメージがだいぶ強かったですが、、、今は携帯で簡単に見れちゃいますもんね笑
    見やんでもいい とか言って結局見てるのが男です🤣笑
    私だって別に要もないのに覗いたりします← wwww
    ((謎の暴露

    寝静まったあと‥とかね??笑

    トイレの前でお話‥💓💓らぶらぶですね😳💓💓💓


    私の元彼がチャラチャラしてて女絡み凄いくせに
    気持ちがないと勃たない役立たずなちん様をお持ちでした笑
    ほんとに‥人は見かけにはよりません笑

    • 7月13日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒


    ほんとにありがとうございます😭✨
    昨日から一人でずっと考えていて💦

    言ってやります!!笑

    なるほど…そんなものですね(笑)

    ありがとうございます🥲
    スイッチ手に入れてみせます👊🏻🤣笑

    そんなこともありますよね…浅い関係じゃないのになぁ(笑)
    本音では言えないものですよね😅
    今は携帯…便利ですよねぇ(笑)
    やっぱり…少し信じていた私がバカでした😂
    暴露ありがとうございます🤣‪

    寝静まった後が無難ですよね!同じ空間にいるので旦那はすぐに寝てます(笑)

    ラブラブに入りますか??😶
    旦那が換気扇の下でタバコ吸うので後ろから横から声かけたり覗き込んだり一緒にゲームもしていたのでそんなの話したりしたりしてました。
    YouTubeの時は何見てるん?と声掛けて横で一緒に見たり😅

    最後の2行笑っちゃいました😂
    役立たずなちん様(笑)
    ですね…笑

    あと、女の子の年齢層聞いてもいいですか??💦

    • 7月13日
  • ガォ🔰

    ガォ🔰


    一人で考えてもなんの解決にもならないですしね😩
    少しでも気が楽になったなら良かったです🌟


    でも信じることってそうそうできることじゃないし、それをできるきぃさんは凄いです🤭💓


    凄いな〜!!私から見れば充分すぎるくらいラブラブですね😍
    私が冷たい人間なのか冷めきってるのかは分かりませんが、うちの旦那もタバコ吸いながらゲーム、寝る前にゲーム、YouTubeとか色々ありますが、、全く興味ありません笑


    でも旦那様は少なくとも役立たずなちん様はおられないようなのでそれがオトコだ!!と思い切ってみるのも‥アリですね笑



    お店によって違うのでなんとも言えませんが‥
    旦那様が若い子が好きなら18-20くらいの子を選ぶだろうし、、普通くらいなら同年代、、オトナな感じがいいなら一般的にいう熟女をお選びになるかと思います😌

    • 7月13日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒


    ほんとにです😔
    だから救われました…😭💦

    結婚生活はまだ5年で付き合ってから一緒にいる年数6~7年なんですけど信じていた期間で言うとほんと最近で去年なんですよね🤣🤣
    自分自身に自信も元々なくて
    その言葉も言われた事ないので
    勇気もてそうです🥲

    そうなんですかね?数年前まで続けて妊娠中、産後は凄く病んでました、近寄るとかも話すとかもそんなにでゲームはたまにくらいでしたけど…💦
    私も興味なくて何もしやんのに何でおるの?とかゲームばっかりとかすぐ寝るとか全部私かよとか色々溜め込んで常にイライラしてました…💦
    今はなんか半分呆れも入っているのと子どももほんの少しだけ大きくなったのもあります😅
    私の話ばかりですみません😓

    ちん様健康って事ですね!笑笑
    思いっきれるかなぁ、少し勇気はもらえました⭐️

    やっぱり若い子が多いですよね🥲
    私より若い子だとなんかちょっと悲しくて、けど若い子好きそうな感じは何となくあるんですよね…💦
    私ら年の差婚で私が高二(17)の時から一緒にいて。そんなんも含めショックだなと😂

    • 7月13日
  • ガォ🔰

    ガォ🔰


    もっと自分に自信もっていいと思いますよ♪


    少し余裕がもてたんですね♡
    でもほんとに出産から子育てってほんとにしんどいことも多くて吐き出すところもないし‥しんどいですよね😂



    そんな若い時から‥‼︎
    もう偉い!!の一言です🥺

    きぃさんの話し方から画像のみらー○のお店みてきたんですが、今日の出勤は18-25歳くらいでした!
    そして、割とこのお店はそのくらいの年の嬢が多いですね‼︎

    • 7月13日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒


    マイナス思考で自信もなくて…
    自信持つ勇気も出さないといけませんね😓

    少しだけ余裕もつこと出来ました(><)
    ですよね!まさにそれで18〜19の時に1人目で周りも子育てて話す人いなくて全部1人で抱え込んでいたのもあって凄くしんどかったです…
    吐き出すことの大切さ3人目でやっと分かりました😅
    妊娠していない自分と妊娠中、産後の自分の違いの差かなり大きいです😂

    その時から色々我慢して溜め込んでいます、気を使ったりとか🤢

    調べたりしたけどもう見るのもしんどくて、調べてくれてありがとうございます(><)
    やっぱり若い子かぁー…私より若い子か私と同じくらいですかね🤔💭

    • 7月13日
ガォ🔰

まだまだお若いのでもっともっと自信もって大丈夫です!!


子育てってやっぱり周りの協力なしではどうしても出来ないし孤立してしまう寂しさはツライだけだと思うので😌

やっぱりホルモンの違いとかですかね🤭
女性ってほんとに大変‥‼︎



きぃさんも充分若いからそれくらいの年齢がグッとくるのかもしれませんね😌💓

  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒


    自信もてるようになれますかね😓

    昨日カマかけてみたんですよ(笑)
    私より若い子とか出会ったくらいの歳に戻りたい〜とか他のことも、なんとも思ってないだろうけど🙄
    今でも若いしそのセリフ言う?って感じでした…

    孤独だなと当時なりました。
    飲み会とか夜遅いとか多かったですし、余計に辛かったです😰

    ホルモンの違いだと思います!
    凄いですよねホルモンバランス…
    男の人には無いですもんね…

    そうなんですかね😂😂

    • 7月13日
  • ガォ🔰

    ガォ🔰


    また新規で立ててたwww


    大丈夫大丈夫!私より若いです!!
    自分はまだ若いんだ!って自信持ってください!😳💓💓


    ピッチピチもいいけど、今くらいの歳がいいのかもしれませんよ!
    でも私が聞いてる感じきぃさん確実に大切にされてると思いますよ🤭

    お店は普通に適度に遊びたいだけだと思います😌

    男にも同じように苦労して欲しいですね😂😂😂😂

    • 7月13日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒


    ダメでしたかね??笑

    歳には勝てないなとか色んなこと思ってました💦
    持てるように努力してみます😭

    そうなんですかね??
    それも昨日言いました🤭
    若くてピチピチには勝てないとか、いきなり言うものだから首傾げてました🤣笑笑
    えぇ、ほんとですか???😧

    時期的なものですかね?🤷🏻‍♀️💦

    ほんとにですよ!!
    何も無いなんて…(||´Д`)o

    • 7月13日