※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

髪が短くて薄くても結びやすいゴムを教えてください🙇‍♀️1歳の娘はかなり…

髪が短くて薄くても結びやすいゴムを教えてください🙇‍♀️
1歳の娘はかなりの薄毛+髪も短いのですがやっとギリギリ結べるかな?という感じになりました。
結びやすくて髪が絡まりにくいゴム皆さんどちらで購入されてますか?
商品名もわかれば教えて欲しいです。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

うちもずっと薄毛で、同じ頃に結べるようになった時は絡みにくいシリコンの髪ゴム使ってました!
楽天でも買えますし、100均とかバースデイとかにもありました。
毛が少ないうちは輪が小さいものの方が使いやすかったです😊

• 🔰

🔰

おだんごさんが使った感じではシリコンの髪ゴムだとどれも同じですか?☺️
    特別絡みにくいのがあるのかなぁ?と思ったのですが変わらないなら家の近くに100均があるので買いに行こうと思います!

• 7月13日

退会ユーザー

楽天で大容量のもの、100均、バースデイを買いましたが、どれも大した違いはなかったです。
    普通に結ぶだけなら絡みませんでしたよ!くるりんぱしたりするとそれなりに取りにくくなりましたが🤔
    どれもほぼ使い捨てなので、安いのでいいと思います。
    輪が大きいと少ない毛束を何回もしばらないといけないので、とにかく輪が小さいものがオススメです!

• 7月13日
  • 🔰

🔰

ありがとうございます☺️
    ちなみにこれが一番輪が小さかったってのはどれでした?
    どれもあまり変わりませんか?

• 7月13日

退会ユーザー

すみません、忘れちゃいました😅
    100均は大きさ色々あったような覚えがありますが…

• 7月13日
  • 🔰

🔰

ありがとうございます。百均行ってみます☺️

• 7月13日