※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママさんで性欲強い方いますか?、、欲求不満どうやって解消してるのでし…

ママさんで性欲強い方いますか??、、
欲求不満どうやって解消してるのでしょうか

私は1人でするタイプでもなく無心で家事したり料理したり動画みたり漫画読んだりしてます、、

週1休みの時だけしてくれます。休日も出かけると無しです。生理も重なり今は3週間してません。今週も出かけるので無しかなって思ってます。

歳の差なので仕方ないんですが何だかなと思ってます。

コメント

アンパンチーまま

お疲れ様です!

自分で処理するしかないですよね。笑

私なんて病気になってからもう3年近くないですよ。わら

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね~

    なんか一人でするの虚しくないですか😂

    • 7月13日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    うーーーん。
    私はストレス発散でいいかなと思います👍

    だってしてくれないもん、笑

    2人目欲しいけど。。。

    まぁ私の場合もうすぐ手術を控えてるので仕方ないですが😅

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手術ですか😂お大事になさってください。
    お話聞いてくれてありがとうございます🙏🙏

    • 7月13日
MK2

私も強めです👍

夫が4つ上ですが先日は
3日連続でしました😂👍

ご主人があまり性欲ない方
なんでしょうか?
もしそうでないなら主様からも
誘ってみたらいいと思います😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元気ですね!
    上の子産まれる前は毎日だったんですが週2-3から今は週1です。
    悲しみです

    • 7月13日
2児のママ🌈🧸

私も性欲強い方だとは思いますが自分でしても、何が気持ちいのか、何がいいのか分からずしてないです🙌🏻笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう無ですよね😂

    • 7月13日
ちーさん🔰

私も強い方だと思ってますー

夫は5つ上ですが、休みの日に私から主に誘ったらしてくれます〜
が、した時以外にも息子を寝かしつけてるときとか、息子とお風呂入ってるときに1人でやってるみたいです(笑)
1人でするなら私と…って嫉妬してる自分に困ってます😂(笑)

今生理前で情緒ズタボロなので余計ですが(笑)

はじめてのママリ🔰

強めだと思います😭
旦那も強めではないけど
快く応じてくれる人なので
週2ペースです💦

あとは1人でするしかないので
1人でしてます!笑

ゾロチョッパー

私も性欲強い😂1日2回以上やりたい派🤣w
そして、1人でするタイプじゃない😭ほんとに我慢のみ…😱w
我慢っていうか、ドタバタすれば性欲の事を忘れるから、それでいいかな🤪w

夫は強くは無く、1回で十分😡
そして、タイミング悪い😡

排卵日前後には私がヤりたいのに、夫は仕事疲れてヤりたくない。
生理前は私は気分でやりたくないのに、夫はヤりたい。
ふざけんなー💢ww
私の性欲に合わせろやーと思うぐらいです😂w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謎の旦那は私から言わせたいらしいです😅
    かと言ってもずっとゲームしてるし疲れた疲れたとボヤいてばっかりで切り出せません😅

    子供たち間に挟んで寝てるし私が旦那の傍に行くと上の子がギャーギャー怒ってどうしたらいいのかと

    もう邪念を捨てるかのように家事するか何かして気を紛らわせてます

    • 7月13日