※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

昨日、今日と仕事休んで半日自由だけど、娘を保育園に預けることに罪悪感。自営業で自由な時間があるけど、今までそういう時間をもらったことがなかった。娘はもう赤ちゃんじゃないし、幼稚園行ってる子だってママは自由な方も多いのに、複雑な気持ち。掃除しよう。

昨日、今日と仕事休ませてもらって午後から用事はあるんですが、自由な時間あるのに娘保育園に預けることになんだか罪悪感😢
旦那家族と自営業で割と自由なのに今までそういう時間をもらったことなかった。
慣らしのときも仕事してたし。。

半日自由だーと思いながらも娘になんだか申し訳ない気持ち。。
もう赤ちゃんじゃないし、幼稚園行ってる子だってママは自由な方も多くいるのに、、と思うんですが複雑🥲

とりあえず掃除しよー

コメント

アンパンチーまま

お疲れ様です!

たまにはいいですよ😆😆
いつも一緒だと。。。疲れちゃうし🥲👍笑

1人の時間を満喫して!
帰ってきたら甘やかしたらOKです😊👍

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!

そうですよね、たまにはいいですよね😊

ママっ子だから一緒にいるとずーっと遊んでになるし、自分がイライラするのが目に見えてて😂
    早めにお迎え行って相手しようと思います✨

• 7月13日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

ちょっと離れて会った時に満面の笑みぶつけてくれるんでそれもたまらないですよ。笑っ

• 7月13日
  • ちゃま

ちゃま

満面の笑みたまらないですよね😊
    うちはお迎え行くと満面の笑みですぐかけよってきて、先生たちにもママ来ると本当嬉しそうだよねー!っていつも言われてます☺️

• 7月13日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

それは親の特権ですよね❤️

• 7月13日