※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

誰かに子供を預けられる環境にない方、ご自身の通院や薬もらいに行きた…

誰かに子供を預けられる環境にない方、
ご自身の通院や薬もらいに行きたい時、お子さんが風邪だとどうされてますか⁇

週末から上の子が咳をするので昨日薬をもらうためにも休ませました。
今日も一応休ませて、今の時点ではまだ咳も出るし明日どうしようかな?と思っているところです💦

私はめまいが出たりするので薬をもらいたいんですが、今朝までのお薬しかなくて🥲

コメント

ままり

病院に電話して風邪症状のある子供がいるが一緒に連れていってもいいか聞きます。
いいと言われたら診察まで車で待ってますとか言って中に入らないようにするとか、午前中の診察終了ギリギリとかは結構空いてるので、その時間に行くようにするとかですかね。
市販薬でどうにもならない、薬ないとダメなら連れていくしかないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    たしかに、電話してまず聞いてその回答次第ですね❗️
    車では待たせてもらえると思うので、とりあえず確認してみます!ありがとうございました😊

• 7月13日

旦那に休みか半休取ってもらってもらいに行きます☺️
子供連れて行くの可哀想ですし、我が家も転勤族で頼れる人いないのわかって結婚して子供作ったので旦那しかいないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

やはり休んでもらうしかないですよね😓
    先日休んでもらって行きました🥲待ちが長いところを優先で💦市販薬もないか探してみます!ありがとうございます😊

• 7月13日