※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんせっと
妊娠・出産

生理痛のような痛みとお腹の張りがありますが、前駆陣痛でしょうか?前駆陣痛が陣痛につながるのはどのくらいか気になります。初産で不安です。

深夜に生理痛のような痛みと、少し痛みを感じるお腹の張りが頻繁にあったのですがこれは前駆陣痛というやつですか?
今は完全に生理痛の痛みは遠のいて張りだけあります
また前駆陣痛が来たらどのくらいで陣痛に繋がるんでしょうか?
初産なのでもうソワソワします…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じで、夜になるとたまに生理痛っぽい痛みあります😵‍💫
お腹もほぼ張りっぱなしです😞
前駆陣痛なのかな〜と思いつつ、そわそわしちゃってます💦💦

  • さんせっと

    さんせっと

    同じですね💦💦
    朝になったら落ち着いたので、前駆陣痛だったみたいです😅
    陣痛だと思ってずっとあたふたしていたので全然眠れませんでした…😭

    • 7月13日
🌼

私もいままさに同じ状況です💦
いつくるかそわそわしますよね💦

  • さんせっと

    さんせっと

    初めてなのでこれが陣痛か?!っていうのもわからずです😅前駆陣痛でも結構痛かったので本陣痛が怖いです💦

    • 7月15日
  • 🌼

    🌼

    前駆陣痛生理痛のような痛みですか?!😭陣痛こわいですよねー😭周りにも痛いよ〜って脅されます😭笑

    • 7月15日
  • さんせっと

    さんせっと

    生理痛に近い痛みでした!でも全然我慢は出来る痛みなので気付いたら寝落ちパターンです😅
    陣痛の痛みも人それぞれらしいですものね〜💦💦

    • 7月15日