※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

私は頬、鼻の毛穴の頑固な黒ずみと、おでこ、顎の角栓がずっと気になっ…

私は頬、鼻の毛穴の頑固な黒ずみと、おでこ、顎の角栓がずっと気になってます。今まで鼻パックや毛穴吸引や良いと言われる洗顔クレンジング試してきましたが全然効きません。鼻パックや毛穴吸引も続ければ毛穴綺麗になるのでしょうか?本当に悩みです😖毛穴で悩んでたけど、これ使ったら本当に気にならなくなったってものあれば教えていただきたいです😭😭😭

コメント

ハチミツ🍯

DUOの黒おすすめですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタでよく見るんですが、あれステマじゃないんですか?😭なんか怪しいなって思ってました💦けどいいんですか?

• 7月12日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

人それぞれですけどね…定期なので少し高めです

• 7月13日
A❤︎

DUOの黒使ってますが、
そのときはよくなっても
朝起きるとまた元どうりになってしまいます私の場合🥲
肌質もあると思いますが、、

鼻パックは毛穴が広がるのでオススメしません😭
美容皮膚科やクリニックでハイドラフェイシャルやダーマペンを受けてみてはいかがでしょうか?

n

毛穴撫子シリーズ
安いし私は効果ありました😊

ルナ

これまで色々試しました💦
【ホームケア】海泥石鹸、酵素洗顔、DUO、毛穴パック、ゴマージュ、毛穴吸引器、ウォーターピーリング(超音波マシン)いずれも丁寧な洗顔は欠かせません
【エステ】毛穴洗浄、ハーブピーリング
【美容外科】カーボンピーリング

自宅でのケアは、どれも全く効果も変化もなしで本当に全てお金の無駄遣いでした。清潔を保てた程度の感覚....購入額は総額10万は余裕で超えてると思います💦

エステは肌の状態は綺麗になるけど毛穴の汚れはなかなか取れない印象、1回あたりの値段も高い。

結果的にとして一番効果があったのは美容外科でした!毛穴は色んな種類があるので、どの施術が良いのか相談して決めるのをおススメします。数万かけて、やってしまう価値はあります🌟

高いですが美容皮膚科のヴェルベットスキンが一番効きます
痛いしダウンタイムもありますがやる価値あります!