※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

兵庫県宝塚伊丹川西西宮尼崎あたりにお住まいの方!海水浴場までいかなく…

兵庫県宝塚伊丹川西西宮尼崎あたりにお住まいの方!

海水浴場までいかなくても砂浜でちょっとチャプチャプできる感じの海だとどこに行けばいいですか??

前まで明石に住んでて、すぐそこに海があったのでこのへんだとどこに行けばいいのかわかりません🥲

コメント

そう

ちょっと地域違いますが伊丹空港まで20分くらいのとこに住んでましたが、1番近い海と思って行ってたのは須磨でした(´・_・`)大阪~神戸は港になっちゃうのであまり人が近づけるとこない気がします。。

• ママリ

ママリ

やっぱ須磨ですか😭ありがとうございます😊

• 7月12日
りくちゃんママ👶🏻💙

伊丹に住んでますが、海、ないですね、、、💦
上の方の言う通り、須磨だと思います。

• ママリ

ママリ

やっぱそうなんですね🥲もしかしたら穴場があるのかも!?なんて思ってました😭
    ありがとうございます😊

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

ちょっとチャプチャプくらいなら南芦屋浜とかどうですかね😀

• ママリ

ママリ

ちょっと調べたら良さそうでした😍ありがとうございます😊

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

ちょっとイメージとは違うかもしれませんが💦西宮の浜甲子園公園の海側に行くと砂浜って感じでもないんですが😅
潮干狩りっぽいことしてたり、海に近づいたりして楽しめました!
西宮の海岸あたりは海浜公園的な所が多いので、どこかいい場所が見つかるかもしれないです!(あんまり詳しくなくてすいません💦)

• ママリ

ママリ

今日芦屋浜に行ってみたら、公園とかあって良さげかと思いきや肝心の海がゴミとかで汚すぎてうーん😓て感じでした😓
    今度は西宮の方に行ってみます😚ありがとうございました😊

• 7月13日

甲子園浜〜西宮浜
けっこう遊べますよ👌🏻
石が痛いのでアクアシューズ履いて、膝くらいまで入って毎年子供達遊んでいます😌
カニとかいておもしろいです😌

• ママリ

ママリ

今日芦屋浜行ってみたんですが、西宮浜の方が楽しめますかね??
    今度はそっちの方に行ってみようと思います😊ありがとうございます😄

• 7月13日