※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝る時に汗をかいて気持ち悪いですが、布団をかけないとお腹が冷えます。同じ経験の方いますか?

明日で38wになる初産婦なんですが、夜寝ている時に汗だくになってるみたいです…
寝る前は暑くて暑くて、エアコン入れて涼しくして寝てます。
なので夏用の布団かけて寝てるんですが、今まで汗なんてかいてなかったのに最近起きるとなんか汗かいた後のなんとも言えない気持ち悪さ?があります🥵
でも、布団をかけないとお腹は冷えたりして…

同じような方いませんか💦

コメント

deleted user

妊婦さんは体温が高くて
人一倍暑いんですよね😅
赤ちゃんの羊水も温かくなるので
暑い時は無理せず涼むことを
優先にしてください🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹触るとひんやりしたりすることもあって赤ちゃん冷えてないかなって心配だったんですが、そこはあんまり気にしすぎなくて大丈夫ですかね😢?

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫です!
    私も超暑がりで水とか
    むちゃくちゃ飲んでました😅
    夏の妊婦しんどかったです😂

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    ほんとしんどいです😮‍💨💦
    雨も多くて湿気やばいし、、、

    • 7月12日
mama

分かりますー!
私も数日前から急に寝汗がやばいです。枕も全部洗いました😓
ただでさえ寝苦しいのに寝汗も出るわで…1人目は冬だったので夏は大変だなと思いましたね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも全部洗いたい〜!雨続きでなかなか洗濯のタイミングが取れなくてファブリーズ鬼振りです(T . T)
    辛いですよね〜二人めは冬がいいな〜なんで思いました😅

    • 7月12日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

わたしも24℃の部屋で寝汗かいて手で顔仰いでます(笑)

タオルケットだけお腹に掛けてますが朝になったら脱げてお腹冷えてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです😂
    ほんと2、3日前から火照って暑くて夏やだー!ってなってます😵‍💫💦

    • 7月12日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    やばいですよね😂!!
    同じ方いてよかったです!!

    朝になったら普通に寒くなってるので
    本当に寝汗だけがすごいというかフーフー言ってます😂(笑)

    寝汗かきすぎて前髪爆発してるので本当に早く普通の体温に戻りたいです(笑)

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーめっちゃわかります!!寝汗だけすごいです😂
    前髪爆発も同じです😅笑
    産んだらすぐ戻るのかな〜😭

    • 7月12日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    週数も一緒で男の子ママさんと共感できてめちゃくちゃ嬉しいです〜!

    戻るんですかね😢!?
    早く戻って欲しいですね!!
    ちょっともう夏の妊婦生活嫌になりそうです😂!!

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくみたらほんと、一緒ですね😳💓
    嬉しい!
    予定日何日なんですか〜?😊
    わたしは27日です!

    わたし将来的には2人欲しいんですが、次は冬の妊婦になりたいです…😂

    • 7月12日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    わたし31日です!
    近くて嬉しいです〜☺️💓

    わたしもです!
    いつになるかわからないけど
    2人は最低欲しいのですが
    次は冬の妊婦さん希望です(笑)

    こんなクソ暑い時期に運動してくださいってマジか…ってなりますよね😂
    ここ数日、雷雨で全く外歩けてません😂

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少しですね〜🥰
    お互い初めての出産頑張りましょうね💕

    ほんと、こんなクソ暑くてジメッジメな時にウォーキングなんてできるか🤣って感じです笑
    わたしもコンビニとスーパー行っただけで全然です😮‍💨
    こんなんじゃ出歩く気にもならない…😂

    • 7月12日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    お互い頑張りましょう〜💓!


    わかります!!!!
    めちゃくちゃわかります!!!
    ほんとにそれです😂
    1時間2時間目的なく歩くの苦痛で😂

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目的なく歩くのぶっちゃけ無理じゃないですか…?😂😂
    たまひよとママリ使ってるんですけど、皆さん結構歩かれててうわー!すごいって思っちゃいます😳

    • 7月12日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    絶対無理です!(笑)
    何かしら理由作っても明日でいいかな😂ってなります😂

    わかります😂
    〇キロ歩いたとか〇時間歩いたとかどうやって!?ってなりますよね🙏
    安産のために歩かないといけないのはわかってるのですがついつい…🙏

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がいてよかったです〜😂

    無理しすぎない程度に安産に繋げたいですね😵‍💫笑

    • 7月12日