※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣と天使
ファッション・コスメ

30オーバースキンケアにうとかったんですが、、さすがに年齢的に何かし…

30オーバー
スキンケアにうとかったんですが、、
さすがに年齢的に何かしなければと思います。
傷がシミになり、毛穴が開きっぱなし、顔のたるみ、張り等気になることがたくさんです😭
リーズナブルで簡単にケアできる商品教えてください!
今使ってるのは酵素洗顔を週一と洗顔はロゼット
保湿はヒルドイドとアロエベラです💦

コメント

はじめてのママリ

保湿はクリームだけですか??
もしそうであれば、化粧水と乳液をした方がいいですよ☺️
時間がない時とかはオールインワンでもOKですが、きちんと水分、油分をお肌に入れる方がいいそうです。

シミや毛穴のお悩みでしたら、ビタミンcを取り入れるといいですよ✨
美容液などよくあります。

あとは、ご自分の肌質を把握されてますか??
もしされていないのであれば、まずは肌質を見直して自分の合うものを探すのが一番いいですよー(^^)

私自身、間違えて把握していたのでもったいない使い方してました😅

私は今は
ソフィーナのアルブラン化粧水→ビタミンc美容液→アルブラン乳液→キュレルクリームです。

アルブランは少しお高めですが、シミと保湿が気になる私には合っているみたいです。
キュレルなど、いろんな種類があるし、わりとお安いのでおすすめです!

優龍

大容量のシートパックでいいので
週3回くらいは
保湿をしっかりした方がいいです。

オススメは
メラノccのシートパックです。

怪獣と天使

まとめての返信ですみません!
まず、肌質確認をしてしっかり自分に合ったケアしていきたいと思います!
保湿はやっぱり大事なんですね!
ありがとうございました😊